みゅ〜じかる@w@;;;;;;;

去年の暮れに発表があった、ギャラクシーエンジェルのミュージカル。
GATVで出演者インタビューなんかあったり、本当にやっちゃうんだな〜って実感していますが、みんな若いなwキャラ設定の年齢に近いみたいだね〜ぇ これじゃぁ本家では1名しか出れないはずだ^^;
公演日は3月21日?までだったので、ちょうど春コミと被ってるから、ついでに見に行くかな〜ぁっとは初め思ったのですが・・・やっぱりりょーこちゃん出てないし止めとこ!っと結論したわけですが・・・さおりんの頑張ってるところも見なきゃ!
いま心の中で葛藤中です^^; 当日券があったら見に行くかもw

■最近買ったモノとか

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(7) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(7) (角川コミックス・エース)