2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニトロ終了〜

27日土曜日に開催されたアニメトロニカ2009SUMMER〜アニソンは俺の嫁〜(サブタイ当日知ったw)は無事に終了しました! 全参加者の皆さんお疲れ様でしたmm そしてアニトロたん(仮)抱き枕カバーWeb版を申し込んでくれたくれた方はありがとうございました。…

夏コミの準備始めなきゃ!

という事で、今日は新刊の表紙に取り掛かりましたよ。 表紙のカラー原稿は先行割引がいつもなので早めにやっちゃいますw 本文描くのに間が空いちゃうからいつも表紙のキャラと本文のキャラが微妙に違うというww まぁ・・・NAKAの場合気分で変っちゃうから…

2009Bigクッションカバー情報3

先日、表面のラフというか下書きをUPしましたが、今回は裏面をUPします〜♪ はい、いつもなオシリ絵ですよw で、コメント頂いて気が付いたわけではないんですけど・・・ 今朝、目が覚めて枕にしてるゆかりと目が合ってしまって、良く見ると同じ目の形だった…

2009BIGクッションカバー情報2

先月ぐらいにチラッとラフ画をあpしたんだけど、それ以降〜色々と忙しかったり、イレギュラーな抱き枕カバー作ったりしてたのでちょ〜っと1ヶ月ほど間が開いちゃったけど・・・ やっと表面画像のみ下書きを起こしたので公開しますわ♪ まだ書き込み追加する…

夏コミ受かってます!

今年も無事に受かりました!3日目 日曜日 東6地区 コブロック 60a 「ゲゼルシャフト」です。 新刊の予定はまだ未定だけど、けいおん本か初恋限定本どっちかw 余力があれば2冊ともwwあと、抱き枕カバーはけいおん!「あずにゃん」を予定しています。 一応…

「アニトロたん(仮)」振込み最終日

本日8日の月曜日(とりあえず24:00)で配布代金の振込みを締め切りとさせていただきます。 すでに何名かご連絡いただいていますが延滞希望の方は必ず本日中にご連絡いただければと思います。 9日の0時ぐらいから生地等を振り分け集計して見積り発注の準備を…

「アニトロたん(仮)」受付終了

約3日間ちょいの受付けでしたが・・・普段と変わらない申込み数で・・・抱き枕erの愛が見えたねwありがとうございますmm いっぱい愛してもらうんだよ!アニトロたん(仮)!! そういえば「アニトロたんって名前ダサいですよね?」って主催にwwww そう…

「アニトロたん(仮)」受付中

もうすぐ日付変わってしまいますが〜明日の5日23:59で受付終了になります。 イベント連動の企画なので再販やイベント配布は1000%無いと思いますので、気になる方のお申込みはお忘れ無き様よろしくおねがいしますmm 4日分の入金確認はこれからしますので終…

「銀河の妖精」発送状況

木曜日の本日は約30件ほど発送しました。 これで全部発送作業が終わったのですが・・・一応一部除いて(ミス><)カバーの在庫が予定通り無くなったので、ちゃんと行ってるとは思うのですが、足りないとか生地違うとか有りましたら早めにご連絡くださいmm…

「アニトロたん(仮)」お知らせ

6月2〜3日に受信した受付の受付確認メールはすべて返信したつもりですが、1件よくわからないのが返送されてきます・・・メアドも受付に無いものでしたので・・・よくわからないのですが・・・ 受付確認のメールが来てない方はお知らせください。 嬉しいけど…

「銀河の妖精」発送状況

水曜日の本日は90件分を発送しました。 残り30件ほどです。明日の午前中に発送したいと思います。 まだ到着していない方はもうしばらくお待ちください。よろしくお願いします!

「銀河の妖精」発送状況

本日は40件ほど発送しました! 残り100件ぐらいです><)ノ 出来れば今晩朝まで頑張って全部終わらせたいと考えています。 届いた方は必ず中身を確認して受付してるものと照合してくださいね! 違ってるものが入ってたら早めにご連絡くださいmm 必ず対応し…

「銀河の妖精」発送状況

本日は土〜日曜日に作業した分を約50件分ぐらい発送しました。 もう1週間作業してるけど・・・50%ぐらいは終わったかな^^;;;;;;;; まだ大きな段ボール2個分残ってます・・・やっぱり人気そうなキャラはバリしんどいと判明wちょっと自重しようw…