2009Bigクッションカバー情報3

先日、表面のラフというか下書きをUPしましたが、今回は裏面をUPします〜♪
 

 
はい、いつもなオシリ絵ですよw
 
で、コメント頂いて気が付いたわけではないんですけど・・・
今朝、目が覚めて枕にしてるゆかりと目が合ってしまって、良く見ると同じ目の形だったので・・・
ちょっと描き直すかもですw(初稿の方がいいっすか?)
あと髪型は初稿だとゆかりと同じ感じになっちゃうので、これは決定稿かな。
 
それといつもながら髪の色をどうするかなーとか・・・
あ、またぱんちゅ描きわすれたw

■ちょっと描き直してみた。


 
とりあえず今月はバンドの方で手一杯だから来月まで寝かせてバランス調整とかでもしておきますわ。
なのでまだ色々変る可能性大ですw
叶えれるかわからないけど要望とかは早めにどぞ。wwww