夏コミの準備始めなきゃ!

という事で、今日は新刊の表紙に取り掛かりましたよ。
表紙のカラー原稿は先行割引がいつもなので早めにやっちゃいますw
本文描くのに間が空いちゃうからいつも表紙のキャラと本文のキャラが微妙に違うというww
まぁ・・・NAKAの場合気分で変っちゃうからな!mm
 

 
予定通り?あずにゃん本ですw
アニメの方は番外編を残すのみとなりましたね。
まぁ広島はまだ9話なんですけどw保存用にBS-TBSのも録画してます。
やっとあずにゃん出てきたとこかな!
 
表紙を猫耳あずにゃんにしようかと思ったんですが、まぁてんこ盛り過ぎてもなんなんで、抱き枕は猫耳付けますけどw
とりあえず線画は終わったので表紙を塗りながら、本文考えますわ・・・あずにゃんと何しようかね?w