アニトロ終了〜

27日土曜日に開催されたアニメトロニカ2009SUMMER〜アニソンは俺の嫁〜(サブタイ当日知ったw)は無事に終了しました!
全参加者の皆さんお疲れ様でしたmm
 
そしてアニトロたん(仮)抱き枕カバーWeb版を申し込んでくれたくれた方はありがとうございました。
利益でサイリュウム100本を寄贈させていただきました。お礼申し上げますmm
アニソンといえばサイリュウムだしね!はっきり言ってサイリュウム無いと雰囲気出ませんw
みんな使ってくれたみたいで最後自分の無かったというwwwちょw
 
あー結局、ポスター印刷間に合わなかったみたいでw当日の朝に自分デザインしてA3ノビで印刷したw2枚だけどww
 
とりあえず全力で3曲歌わさせてもらいました><(ギターはちょっとリードの人が当日抜けちゃったので無しにw)
ベースの痛☆弟おつかれさん!
結構〜新目のマイナー路線だったかなw(ドラゴンソウル、感じてknight、レスキューファイアー)
痛☆兄弟は熱さが売りですw(たぶんwwww)
 
ビンゴ大会では当ユニットからも景品を出させてもらいましたよ!

けいおん!ゆいにゃんカラーイラスト色紙」とライブで使った「レスキューメガホーン」と「アニトロたん(仮)抱き枕カバー(160cmX50cm/2Way生地)」の3点!
 
とりあえず歌詞間違えは長老クオリティーと言っておきま(ry
 
やっぱアニソンライブは楽しいね!他の出演者の番はほとんど最前列で飛んでましたwww
1日たって筋肉痛が・・・心配ですわ><
 
明日からはBigクッションのデザイン詰めと、すでに今作業してる夏コミ新刊(けいおん!本)に、これも夏コミ限定のあずにゃん抱き枕カバーの製作が7月いっぱいまで続きます!
 
いろいろ映画見に行きたいなぁ・・・トランスフォーマーやEVAとか・・・
 
そうだ、Web受付版「アニトロたん(仮)」抱き枕カバーは納品され次第発送準備をしますのでもうしばらくお待ちくださいmm