2009Bigクッションカバー情報4

ひふー・・・暑い日が続きますね・・・広島は30度越える日が続いてますよ・・・
そろそろ家の窓付けエアコンもメンテ無しで17年ぐらい使ってるので、働きが悪い気が^^;
 
さてさて、これとあれが終わらないと夏コミの原稿が書けないんだけど・・・入稿締め切り30日だ!ヤバイな><
ちょ〜っと、夏コミ新刊は作っておかないといけないので><冬にひびくしねOTL
 
ってことで、お待たせしてる人には申し訳ないんだけど、Bigクッションは夏コミ終了後と言う事でスケジュール調整したいと思います><
一応〜こんな感じになりますという事でiPhoneで撮った画像をw
 

 
とりあえずお楽しみに♪