2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日変更

「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 宇宙服ver. やまと版 完成品フィギュア」 当初予定の2月未定から4月未定に変更

雪かよ!

今日は落として壊れてしまったスキャナーを買いなおすべく、街に行ってきました。 通販でも良かったけど、スキャナーってそれほど安売りしてないんですよね・・・ ってことで、今回購入予定なのはエプソンのGT-F550です。 この機種はローエンドモデルでフィ…

みどりのたぬきキタ───────────!!!

すっかり忘れていましたが、月曜日に着払いで届きました、樺恋ちゃん。 今までのより可愛さUP↑だったので、ちょっとうれしかったり^^)b よーく顔を見ると目・・・まつげにモールドが浮いてる!? 隣のミィーナ(漢字忘れたw)は普通に黒ベタなんだけど…

アンセブのラストライブを見ながら・・・

今日はUNDER17のラストライブのDVDを見ながら、お絵かき! ※シャーペンの位置はわざとですYO〜 一応、マジでヤバそうなので描き始めます。 そうこうしてたら、TELが・・・・ 「コーデック?いろいろ入れたら、動かなくなったけど・・・」 よくよく聞いたら、…

流行ってるのね。。。orz

この1週間は風邪でダウンToT ほとんど寝ていましたが・・・仕事があるので仕方なく無理して起きたり。 こんな時に限って納期早まったり^^;今日は作業をしながらガンダムSEEDを1〜20話までみましたw 今やってるやつじゃないよ、前のヤツ^^;まだ見て…

in大阪

今日は朝の高速バスで名古屋から大阪に一人で移動です>< 目的は昨日と同様、新谷良子ちゃんのライブツアー2日目です。 お昼に大阪駅に着いたので地下鉄で難波に行く予定が・・・反対方向に乗っちゃってw(名古屋でもw)相変わらずその辺は方向音痴です…

in名古屋

今日は朝6時到着の夜行バスで名古屋に来ています! 目的は新谷良子ちゃんのファーストライブツアーなんですが、せっかくの名古屋なので観光もね☆ 朝早かったのでモーニングやってる店を探すのも一苦労w やっと見つけたホテルのモーニングで時間をつぶして…

さおりん緊急入院!?

棒掲示板見てたら、入院されたようですね・・・ブロッコリーWebにも載っていました。 GATV見て思ったのですが、痩せ過ぎが原因なのかな?稽古のヤリスギ?? とにかく某「バレンタイン・イベント」は欠席のようですね〜NAKAは行く予定ではありませんでしたが…

ニッホン代表がんばった!!

今日は久々に髪を切りに行ってきました〜♪ いつもは自分でカットしてすいたりしてたんだけど、めんどくさくなってねw HP(ホットペッパー)見てたら1件ほどメンズが割り引きあったのでそこへ行くことに。 場所は新幹線口の横の辺だから〜家からJRで15分…

塗装色決定!

今日は100均に行ってきました。 2000円分ぐらいお買い物♪ ん〜とね、練り消しとか色紙とかね〜いろいろ。 ここに来ると絶対買うのが「白玉団子粉」と「粒あん」。 もう何するかバレバレな甘党NAKAなのでした。。。。 その後、ホビー屋さんに寄って、MGボ…

10年ぶりガンプラ?

最近はMGボールを造ってるんですよ〜ぉ 最後に造ったのがPGガンダムだから〜10年ぶり? ちょっと前に某ショップに行ったらプラモデルコンテストがあるからって用紙もらったのですが、(ボール買ったのは正月w) 〆切が12日なんですよね〜ぇ絶対間に…

ちょっとリッチに♪

今日はなんとなく〜全日空ホテルのいっちゃん↑でランチ♪ ん〜ウエイトレスさんが外人さんだ〜ぁ(ドイツ?) なんと!デザートのケーキはいくつでもOK!!も〜ぜんぶで6個食べちゃったw も、、、もちろん一人でいったんじゃないよ^^;寂しいじゃんw そ…

良子ちゃん完敗><

今日はGATVとアキハバラ情報局で良子ちゃんが出ましたね! もちろんリアルタイムで見れないのでHDレコーダーで予約したのを翌朝見たのですがね。 なんと対決場所が築地ですよ〜ぉ 大晦日行ったのでなんだか親近感がwまた行こうね〜課長♪ お刺身美味しそうで…

謎のリハーサルw

例のライブに向けてコールの練習をしたw もちろん、一人でFuFu〜HEY!なんてやってるNAKAを見て家族が変な目で見てるのは気にしない気にしないーー; コールの難しい曲は絞れたので、自主練するだけだ〜ぁ!(あふぉ

課金してるのに・・・

今日は3ヶ月ぶりぐらいにリネージュをしましたYO! 11月から冬コミ終わるまで、原稿作業に終われてたから、する暇なかったし(毎回の事だけどね)1月は何かと忙しくってゲームは三国志XPKだけだったしね〜♪ あとW〜ウィッシュ〜は・・・なにやって…

激☆店

いや〜今回の良子ちゃん。。。ある意味可愛かった。以上w

今日の出来事

最近、雪とか降ってと〜っても寒かったので、ちょっと鼻水とかが出始めた@w@; この時期にアレがあるのに風邪なんかになってなるものか〜っと言うことで、鼻水セキ止めを服用してイラスト描いてたら・・・・ 眠い!!眠いんじゃ〜〜〜ぁ><)/ っと言う…

今日の出来事

もう後10日!っと言うことで・・・ 新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05” 「chu→lip☆くぇすと」に決まってますが! NAKAは12日名古屋と13日大阪の2箇所(全3箇所)のライブ会場へ参加する予定です^^)b なわけで!…

今日の出来事

事件です!雪ですよ!!吹雪ですよ@w@;;;玉突きガンガンですよ>< 広島は橋が多いので、朝の送り迎えをかなりビビリながら車で行ってきました^^; 橋ではかなりの徐行運転ですね〜みんな車間距離も凄かったw いままで10年ぐらいメガネをかけてい…