in大阪

ignaka2005-02-13

今日は朝の高速バスで名古屋から大阪に一人で移動です><
目的は昨日と同様、新谷良子ちゃんのライブツアー2日目です。


お昼に大阪駅に着いたので地下鉄で難波に行く予定が・・・反対方向に乗っちゃってw(名古屋でもw)相変わらずその辺は方向音痴ですわ><<


まずはライブ会場の下見とコインロッカー確保して、今日はグッズ販売に行かなくていいので、ゆっくりとウインドーショッピングw
実はライブ会場の隣で劇場版AIRをやってたんですが・・・資金不足で断念っていうか・・・既に始まって15分経ってるし次は時間的に無理。。。

走行してるとライブハウス入り口にバンドメンバーの人たちが@w@;なんかハンディーカムを回していました・・・もしかして!ライブDVD出るのかな??
あっ、恐くて声かけられませんでした・・・だって周り誰もいないんだもん^^;
さて、お昼は甲賀流でたこ焼き食べて、日本橋をぶらつき時間をつぶすいつもの手w
そろそろ難波周辺には慣れてきたかな〜ぁ


肝心のライブの方ですが、今回は後ろの方でマッタリユッタリ見るぞっと思っていたのですが・・・なぜか回りに気合の入った人々が・・・ツイツイ跳びまくってしまうNAKAなのでした〜ぁorz
さすがに昨日の今日、2回目だけあって良子ちゃんも伸び伸びと歌っていましたね^^)b 歌詞忘れもなし?
もうこっちは体ガタガタです・・・2日後ぐらいが恐いお年頃です><


夜は携帯でパッチリ☆撮った道頓堀のテーマパーク?いろんなお店が入ったところで、入場料が必要!だけど時間を潰せるので前回に引き続き利用してみました。
今日のメインは何にしようかな〜っと散策してると、可愛いメイドさん発見@w@Σ!(あほ
どうやら洋食屋さんっぽい店でデミグラスのイイ匂いが漂ってきます〜目当てはメイドさんなんだけど入店!
喋り方が小倉○子っぽいメイドさんに案内されてメニューを見るが、迷ったのでお勧めを聞いてみた。
いままで聞かれた事無かったのかw厨房に助け舟を出し、どうやらハンバーグとからしいので、ハンバーグステーキを注文。
厨房でパチパチパンチが始まった!(うそ) ここのハンバーグは作り置きでなく注文が入るとミンチから作るらしい〜
そのせいかとってもやわらかくてジューシーCだった。
食い終わると先ほどのメイドさんが「美味しかったですか?」っと空いたお皿を下げにきてくれたのには胸キュンしたw
また来る事があったら、ここに寄ろう!と固く心に誓うNAKAなのであった・・・・☆☆☆☆☆(かなりアホ