in名古屋

今日は朝6時到着の夜行バスで名古屋に来ています!
目的は新谷良子ちゃんのファーストライブツアーなんですが、せっかくの名古屋なので観光もね☆


朝早かったのでモーニングやってる店を探すのも一苦労w
やっと見つけたホテルのモーニングで時間をつぶして、名古屋といえば金の鯱!名古屋城!!っということで、名古屋城観光に行ってきました。

同伴者の愛知在住様もなんと・・・名古屋上初めて!ッてことで二人ともo(^-^)o ブギウギ気分\kv
そういえばもうすぐ愛・地球博が開催されるので、金の鯱を地上に降ろして展示する準備をしていました。城の横に大きなクレーン車がw 写真撮るアングルに苦労しましたよ・・・


天守閣まで上って名古屋市街地を一望〜やっぱ広島とは違うなーぁ山が見えないよ^^; あっちが「あな」〜こっちが「ゲマ屋」っと写真パチリ(看板とか見えないんだけどね・・・)


お昼からライブ会場近くのロッカーを確保しにいって、再び4時ぐらいに会場に行くとライブグッズの先行販売をしていたので「1種類ずつ全部ください」の大人買い決行!w 3000円以上で特製ショルダーバック(ビニール製)が付いてくる。
その他、いつものCD販売がしてあって3000円以上でサイン色紙プレゼント。
よく見ると「ランティスのCD購入者」って書いてあったのですが、全部持ってるよね・・・って事でまだ買ってなかった、帰ってきたGATV-DVDでは?(ブロッコリー製品だから聞いてみた)
店員のお兄さんがOKくれたw ので、気が変わらないうちに即買い!
結構な荷物になっちゃったな^^;


さて、肝心のライブの方ですが、すてきな思い出になりましたよ^^)b
好きな曲は一通り歌ってくれたし、何よりも場の雰囲気がとっても良かった!
まぁ喉が痛くなっちゃいましたが^^; でも、最後に良子ちゃんがタオル投げたんですが・・・争奪戦が恐かった><
それにチョコが飛んで来ませんでしたorz


ライブ終了後、再び某氏亭にお邪魔させていただき、ぐっすり睡眠。やっぱり布団がいいね〜バスのシートだと首が痛いのよね。