さおりん緊急入院!?

掲示板見てたら、入院されたようですね・・・ブロッコリーWebにも載っていました。
GATV見て思ったのですが、痩せ過ぎが原因なのかな?稽古のヤリスギ??
とにかく某「バレンタイン・イベント」は欠席のようですね〜NAKAは行く予定ではありませんでしたが^^;もちろんあっちに行かないといけないからねw
来月からのミュージカルの方もどうなるんでしょうかねぇ、そこまで発表されてなかったのですが、短期入院で帰ってこられることを願っております。

さおりんは初めて2ショットで写真撮って貰った声優さんですからね〜気になります><
お大事に。。。
さて!いよいよ明後日!!新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05”「chu→lip☆くぇすと」名古屋!!!
というわけで、公式HPでもツアーグッズが発表されてますね〜

全部買うと2M近くなっちゃう・・・・どうしよう@w@;;;;うきゅ
その前に、会場前先行販売あるのかな??当日行かないとわかんないのかしら??
明日、急に発表されてもWeb見れないから、アレなんですが・・・・・
とにもかくにも、明日は夜行バスで名古屋に向かいます〜☆ミ