ニッホン代表がんばった!!

今日は久々に髪を切りに行ってきました〜♪
いつもは自分でカットしてすいたりしてたんだけど、めんどくさくなってねw
HP(ホットペッパー)見てたら1件ほどメンズが割り引きあったのでそこへ行くことに。
場所は新幹線口の横の辺だから〜家からJRで15分って感じかな。
まずはカットしてもらって、シャンプー後に色抜いて、カラー入れてもらい、最後にイオン何とかのコテでウェーブをつけてもらいました^^)b
あと、フェイスエステ?もしてもらって顔もすっきりw
髪も赤くなったし軽くイメージチェンジ出来たかな〜っと。


9時半にヘアサロン入って出たのが13時wお腹も空いたので、駅ビルの↑でお好み焼きを食べました。

まぁ普通の広島風〜だけどトッピングでキムチ入れましたよ。
デザートも付いていて・・・最近甘いの食べすぎ。


夜は家族で「となりのインド」へ※食べ始めてから撮り忘れに気が付いたw

”豆腐とネギのキーマカレー”を注文したんだけど、美味しかった!いつもは”豚の角煮カレー”なんだけど、たまには^^;