塗装色決定!

今日は100均に行ってきました。
2000円分ぐらいお買い物♪
ん〜とね、練り消しとか色紙とかね〜いろいろ。
ここに来ると絶対買うのが「白玉団子粉」と「粒あん」。
もう何するかバレバレな甘党NAKAなのでした。。。。


その後、ホビー屋さんに寄って、MGボールの塗装色を選んできました。

結局、ガンダムWのカラーをベースに塗ろうかな〜っと決定!
エナメル系の塗料を筋に使うけど、持ってるから今回は買ってません。
あとMS用のデカールが売ってあったのでなんとなく購入して、デティールアップ用にプラ平棒を購入。
WAVEのは依然買ったやつ、だけど大きいピンバス持ってないので、買わなくちゃ><(1.5mm〜3mmのヤツを)

塗り方をどうするかなぁ・・・MAXか?