抱き枕カバー保管排出Web受付

沢山のお申込みありがとうございます。0秒から10秒までが接戦ですね。
残念ながら4秒フライングって方もいました。
集計は発送準備が終わってからしますので、少々お待ちくださいませ。

追記8/6/11:30


沢山のタイムアタックありがとうございました!
0時前の送信日時が付いたメールは削除しています。
何故か9月のメールが!とぅっとぅるー♪タイムリープしてきてました!
 
見事運よく配布出来る方にはメールを出させて頂きますのでお待ちくださいませ。
ちょっともう出ないといけないので月曜日に帰宅してから・・たぶん夜中にメールいたします。
 
事前にパソコンの時刻設定をちゃんと合わせるようにとアナウンスしましたが、どうなんでしょうね?
各インターネット時刻サーバによって多少のずれとかあるんでしょうか・・・
あと、送信日時と配信日時とがありますが、個人のタイミングで出せる送信日時を基準とさせて頂きました。
 
なかなかこういった時間厳守のイベントは難しいと思いますが、また機会があれば行いたいと思いますのでよろしくお願いいます。