2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のお知らせ

現在、所用で実家に帰っていますので金曜日まで、メールのお返事が出来ません。 よろしくお願いしますmm

俺の嫁!参おつかれさまでしたmm

すでに火曜日ですが^^;昨日帰ってきたので〜 参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたmm 生憎の雨でしたねーぇ 雨だと基本外出したくないの(当社比)で、来場者数に響くのではと思っていたのですが・・・ そんな心配することなかったですね…

俺の嫁!参 開催間近です

今日のお昼の飛行機で広島から東京へ移動します! が・・・準備がオワラネェOTL カーチャ塗りきれなかった><仕上げと後ろのシーツが・・・ 看板も作り暇な買ったから無いですwまぁ・・・20サークルだからわかるよねwww Bigクッションの申込用紙がやっ…

イベント配布分の媛華がキタ!

18時ぐらいにちょっと仮眠しようと思って、ベットに登ったら宅配キタ! 枚数チェックして、自分用を開けてみた。 特に問題は無いかな。線の消し忘れとか大丈夫っぽいw たぶん。 当日は20枚しかないけど、よろしくお願いしますmm あ、実質19枚wwww

となりの幼なじみ-媛華-お知らせ

17日に入金チェックとお知らせしてましたが、時間がなかったので本日19日24時以降にチェックしたいと思いますのでよろしくお願いしますmm

イベント情報2010年5月

■俺の嫁!参(抱き枕関連アイテムオンリー展示即売会) ・日時:2010年5月23日(日)11:30〜15:00 ・場所:川崎産業振興会館4階 ・スペース番号:嫁-15,16 ・サークル名:イラストゲリラ ・配布物 ☆新「となりの幼なじみ-媛華-」(イベント版)※ロイカ生地の…

媛華おしらせ

20:00前現在13日付けの受付メールが今頃沢山届いています>< なんだかニフティのサーバーがおかしいのか・・・ 確認メールが届いていない方はしばらくお待ちくださいmm 15日から静岡ホビーショーへ出かけるので土日といません。 メールの返事は17日よ…

媛華のお知らせ

12日付けの受付メールは全て返信したつもりです。 きてないよーって方はご連絡くださいmm ※メールが帰ってくる方がいらっしゃいます(案内ページをご覧ください) 尚、12日付の入金確認は13日分と合わせて14日0時以降に行いたいと思います。 本日、13日木…

媛華のお知らせ

11日付け分までの受付メールと入金確認メールは下記の方以外全部返信したつもりです。 各メールが届いてない方はお早めにお知らせくださいー。 ☆メールがあて先不明で帰ってく方 ・愛知のアダチさま 上記の方はご記入頂いたメールアドレスが間違っている可…

媛華のお知らせ

7日と8日の受付確認のメールは返信しました。 届いてない方はお問い合わせくださいmm 尚、入金確認は10日の0時過ぎから行いますのでよろしくお願いしますmm

お待たせしました!「媛華」本日受付開始

2ヶ月遅れでやっとWeb受付開始できました! 0時より受付ページをUPしましたので気になる方はご確認ください。 ギリギリの0時前にCGIの変更してテストしたんだけど・・・ 自分のメールが届かない^^; それよりも先に一般の方から届いたので・・・テス…

GW終わりですねー

媛華の塗りが終わってないので〜ぇまだ受付開始どころか・・・発注できない>< 6日中に出来たらいいなーって感じです。