イベント情報2010年5月

俺の嫁!参(抱き枕関連アイテムオンリー展示即売会)

・日時:2010年5月23日(日)11:30〜15:00
・場所:川崎産業振興会館4階
 
・スペース番号:嫁-15,16
・サークル名:イラストゲリラ
 
・配布物
 ☆新「となりの幼なじみ-媛華-」(イベント版)※ロイカ生地のみ20枚
 ☆既「国民的GF-MANAKA-」(イベント版)※6枚
 ☆既「国民的GF-MANAKA-」(Web版)※6枚
 ☆その他保管在庫
 
 ☆新「至高のおっぱいと女王様」Bigクッションカバー(イベント版)会場受付け
    ※アイテムの発送はイベント終了2ヶ月ほど後となります。
    ※受付は12時からとなります
 
 ☆新「Scull Platoon」シルバーアクセサリー
   ※超イベント価格でイベント初出し!限定2個のみ

 
 
っと、やっと俺の嫁情報が出せました><忙しくて時間なくてすみませんmm
 
保管在庫は2枚ほどです。このみともみじだけです。
もう保管分無いwww結構〜自分で使っちゃうからねw

あと、アフターのじゃんけん大会にシェリル(SK)出します!頑張ってGETしてください!!

今日、宅配搬入で愛花とか保管分を発送しました。ギリギリやね^^;
業者さんからも媛華を発送したとメールありました。超急ぎの2週間で作ってもらってありがとうございますmm
これで準備は万端・・・じゃねぇよ!!!!!
Bigクッション絵がまだ終わってなi(ry
 

 
土曜のお昼にフライトなのでそれまで頑張って描きます!!!
できるだけ完成絵を見て選んでほしいしね><)/
イベント版は燈がソーマ出しまくってて、カーチャが女王様顔です。
 
ということで・・・
 
そういえば!1月の十羽野祭の時は2徹ぐらいだったから朝シャワー浴びてタオルを肩にかけたまま服を着て空港でスキャンされ、イベントの抽選会(14時)の時まで気が付かなかったwwww
胸にパット入れてたわけじゃなよ!!!!