媛華おしらせ

20:00前現在13日付けの受付メールが今頃沢山届いています><
なんだかニフティのサーバーがおかしいのか・・・
 
確認メールが届いていない方はしばらくお待ちくださいmm
 
15日から静岡ホビーショーへ出かけるので土日といません。
メールの返事は17日より行いますのでご了承くださいmm
 

■追記15日4:39

14日付の入金確認メールを発送しました。
振込みを済ませたのに(14日以降予約を除く)メールが届かない方はご連絡ください。
 ※ただし17日からメール対応になりますmm
 
さて、そろそろ出かける準備!
 
あと、さきほど郵便局に行って戻ってきた荷物を受け取りました。
こちらも17日より対応させて頂きますmm