2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖戦へ赴きます

今回の冬コミは1日目から参加なので〜 今日から聖域入りします! 先ほどやっとプリント関連終わったので〜 これからシャワー浴びて、16時ぐらいの新幹線に乗れればなーっと思います。 1日目は東S44a「クレアのク!」です。 新刊落ちたのでOTL 年賀ポストカ…

普通の魔法使い抱き枕カバー発送完了

めり☆くり♪ 本日25日の正午に発送を無事に終えました。 2週連続発送疲れたわ^^;クリスマス絵も描けなかったし>< さーて、もう遅い気がするけど・・・冬コミ原稿始めまつ\(^o^)/ いや・・・今年はFF13して終わりそうだw

冬コミ情報追記

別途頼んでた2WAYロイカ生地の魔理沙とのどっちも一緒に届きました! なんとか冬コミで配布するものが出来たw と言っても前者が10枚で後者は5枚ですけど^^;;;; イベントVerのロイカ生地が欲しい人はお早めにどうぞ!

普通の魔法使い抱き枕カバー発送について

先ほど24日付けのメールで「俺の嫁!弐」にてイベント受付して頂いた分の発送案内と配達指定のメールを各人(メアドがわかる方)へ送信させていただきました。 ※【お知らせ】DoCoMoメアドの方がお一人のみ送信できません^^; 発送予定がクリスマスの25日…

のどっち発送について

ご連絡したとおり22日の火曜日発送で準備をしています! 時期的にクリスマスっぽい袋にすればよかったかなーとちょっと後悔w いつものビニール袋でサーセンmm あと未定のままになっていた特典ですが、梱包作業を手伝ってもらう知り合いが駄目になって描く暇な…

国民的GF-MANAKA-事前受付お知らせ1

14日の24時で受付が終了しました。 今回はイベント渡しのみの受付になりましたが沢山のお申込みありがとうございます。 イベントに来られない全国の方へはまた改めて通販を行おうと思いますのでよろしくお願いしますmm それまで愛花を放置しないでくだ…

国民的GF-MANAKA-事前受付

今年最後の抱き枕カバーProject作品はみんなの彼女な(俺の嫁だし)愛花さん(ぶっちゃけ) これで夜間はDSのバックライトを消耗しなくて済むね!なんて 結構〜つけっ放しだと作業用BGMに反応しまくって、起こすの可哀想なんだよね^^;;; という事で、1…

C77情報

恋の到着報告ありがとうございますmm 酷いインク飛びとかは12月末までにご報告ください。さて、冬コミももうすぐですよ!1999年の夏コミから参加して11年間経ちました。 今回の冬コミでゲゼルシャフトProjectは一旦終了です。最後だけど新刊ありませんw…

発送開始です

先月には納品されていたのですが、家庭内でもインフルエンザが発症していて発送を見送っていました(告知忘れてた^^;) 大変お待たせしていますmm 申込者の方にはすでにメールで案内していますが、5日から順次発送していきます。 おまけの小冊子の紙の…

新生地情報

今回のオリジナル妹抱き枕カバーから選択可能になった「2WAYロイカ」と「スムースニット」ですが。 サンプル届きましたので軽くレポです。 ■2WAYロイカ生地 印刷サイズが1/2なのでその辺を考慮してくださいw 手持ちのロイカ生地はだっこしてぎゅの灯だけな…

オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について5

12月1日24時で「和と薗」の受付全日程を終了しました。 今回も沢山のお申込みありがとうございました。 振込み最終日のチェックに手間取って報告遅くなりましたが、12月1日付けの入金確認メールは送信させていただきました。 個別に入金確認の依頼を頂いた方…