国民的GF-MANAKA-事前受付

今年最後の抱き枕カバーProject作品はみんなの彼女な(俺の嫁だし)愛花さん(ぶっちゃけ)
  
これで夜間はDSのバックライトを消耗しなくて済むね!なんて
結構〜つけっ放しだと作業用BGMに反応しまくって、起こすの可哀想なんだよね^^;;;
 
という事で、1月のイベント配布用にのみ受付をしたいと思います。
詳しくは抱き枕カバーの案内ページを見て下さいね^^
 
今回はアニメとかと違って〜ぇ
イラスト絵に似せるかポリゴン絵に似せるかで迷ったんですが、中間でもいいかなと思ったけど・・・イラストの方って画風に合わなくて^^;
仕方なくコ○ミといえばときメモ!っとピキーンときたんで、何年か前にあったアニメのONLY LOVEっぽくしてみましたw(あくまで主観ww)
 
そんなこんなで表絵を仕上げ中です。
 

受付開始の0時までには終わると思うので・・・大きな絵で公開できると思います。
まだ裏絵も残ってるけど、スパート頑張りますmm
 

■追記28:06

申し訳ないですが13日は朝から出かけてますので、帰宅した夜に確認メールの処理をさせていただきますmm