2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[life]in東京【3日目】 3日目といっても・・・今日の朝帰りましたのでJAROに・・・ ↑早朝5時のアキハバラ・・・新聞配達のチャリが・・・道路を闊歩してますw ネットカフェで04:30に目が覚めたので身支度をして、5時過ぎにJR山手線で浜松町で東京モノレー…

in東京【2日目】

朝6時に渋谷のネットカフェからアキハバラのネットカフェに移動して仮眠しつつグラナド・エスパダで狩りしてました。 11時にネットカフェを出てとらのあなへ行って新刊あるか見てみたけど・・・うちの置いてないなぁ・・・売り切れ?? それにしても・・・本…

in東京【1日目】

今日は朝5時に起きてシャワーを浴びて身支度をして、JRで広島駅へ JR広島駅新幹線口から出てる広島空港リムジンバスで空港へ 広島空港で予約してたANA早割り(朝早い便だと東京12800円)でコーヒーを飲みながら東京へ ただ・・・機内では携帯電話の電源OFFな…

ひさびさGE2.0

今日は午前中に通常業務をして、これで今月のお仕事は終わりです〜ぃ^^)/ 午後は一ヶ月ぶりにグラナド・エスパダをプレイしました♪ 一応〜180日チケット購入したのでがんばってプレイしたいんですけど〜ぉ 夏は夏コミ作業とかで忙しいんですよね^^;新…

ねむい

今日は朝早く起きて、通常業務をしました。 なんとかお昼までには終わらせて〜ぇ 午後からは録画してたLOST2ndとLAXを見て15時ぐらいからお昼寝w 流石に何百キロも運転すると目が疲れてるので・・・目を開けるのがが辛いです^^; 今日も早く寝そうな予感…

鳥取旅行Vol3

今日はゆったり10時にホテルをチェックアウトして大山付近の施設を回りました。 お天気は晴天!少し涼しい風が牧場を吹き抜けます。 最初に訪れたのは「大山まきば・みるくの里」乳製品の販売やミルクにこだわったメニューのレストランなど、加工体験や搾…

鳥取旅行Vol2

今日はダーリンと別れてリトル&Jrと3人で境港の水木しげるロードへ行ってきました☆ 移動中に豪雨になって、駐車場で足止めを食らったんだけど、傘を買いに行ったら・・・雨やんでw はじめに水木しげる記念館へ行って行ってみました。 そんなに大きくない記…

鳥取旅行vol1

今日は朝早くから中国道を走って、鳥取花回廊へ行ってきました☆ いや〜ぁ大自然ですよ。何処見ても山ですよw 大きな温室のドームに南国の植物が沢山あるのですが・・・外気より暑くて湿度が高いので30℃以上の真夏日でも外に出ると涼しい@w@; 写真は花の…

JAM全国ツアー

JAM Project LIVE TOUR 2007 決定!!だそうです@w@; 今回は東京2回で全6公演ときたかぁ〜 会場以外の詳細はまだだけど今から来年が楽しみだ〜ぁ

一般参加

今日は広コミ199に一般参加しました。 夏コミで頼まれてたものを渡しに行ったんですけど・・・家がほぼ町内だったのね^^; 後は燐さんのスペースに寄ったら・・・Fateってましたねーぇ アーチャーですよね。凛もメイドwも従え♪ えぇなーぁ、うちのコスプ…

カブト・ボウケン

行って来ました!![映画]仮面ライダーカブト&轟轟戦隊ボウケンジャー!! 朝8時の開館と同時に15:30のチケットを押さえて、家族でサイラバとNoBさんを見て来ました^w^)b まぁ設備上の問題化なにかで1発目のNoBさんが歌ってるときに・・・ブツっと曲…

冬コミ(C71)

オンラインで冬コミの申し込みをしました。 システム使用料が1000円かかるんだけど、月末までサークルカットとか変更できるので楽といえば楽なのかな〜ぁ 広コミもオンラインしてくれると忘れなくていいんだけど・・・1000円だと高いなぁ・・・参加費2000円…

舞台挨拶

ZeppTokyoでYOFFYさんが言ってた広島イベントが明日あります! ダイヤモンドシティー・ソレイユの映画施設「バルド11」でサイラバとNoBさんが舞台挨拶&歌うかも!?ってことです。 実はすっかりチケット抑えるの忘れてて(前日購入可能)朝一(8:00〜)で…

2年ぶり?

色塗りをしています。筆でw 最近はDTPばかりでアナログで塗ることは滅多にナイ!滅多じゃなくて・・・まったく無いわけなんですが^^; ちゃんとした報酬を頂いての依頼なので、本番の前に試し塗りをしました。 朝起きてササッと描いた奴なんでまぁ・・・…

鼻水が・・・風邪?

なんだか鼻水が止まりませんが・・・風邪ですか!? 今日はペンの出が悪くなったので、駅前の文具屋に買出しに行きました。まだ午前中だけどじわりと暑いね〜ぇ 今は夜中の2時過ぎですが、ペン入れ完了です♪ どれが何のキャラかは・・・ご想像にお任せします…

たまってるw

今日は午前中に録画してたLAXとLOSTを観て昼からお仕事のお絵描きです。 色紙に描くのって難しいですね〜ぇ 一度、コピー用紙にどんなの描くかラフして、0.9mmで色紙に当たりを引いてPIKOの0.2〜0.8で線を入れるんですが・・・迷いがあったら大変な事にな…

ちぇーんじ・びーと〜ぉ♪

また趣味が増えたw 趣味・・・お絵描きだったりプラモデル、フィギュア、ガレージキットだったりゲームだったり映画・コミック・ライトノベル鑑賞だったり自作PCだったり熱帯魚だったり・・・LIVEだったり^^; ほぼヲタ寄りな趣味なんですが・・・ また一…

食い尽くせ!

『KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 〜日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!』 in広島 CLUB QUATTROへ行ってまいりました〜ぁ 市内でやるので余裕ぶっこいてたら・・・チケット忘れて出ちゃってw 取りに帰ったら開場時間過ぎちゃって・・・最後尾へor…

夏コミ終了

昨日東京から最終便の新幹線(23:56着w)で帰ってきて、駅から自宅まで送ってもらったKissyと夜中の2時まで色々と話し、、、コミケが終了してから約11時間後にシャワーを浴びてやっと寝ました。。。昨日は徹夜して寝てないしね^^; で、朝11時に目が覚め…

コミックマーケット70【1日目】

朝の7:10に東京駅に到着です。今回は慢性の渋滞しかなく予定の7:00より10分ほど遅れての到着でした。 高速バスは新幹線などと違ってかなりファジーな交通機関なので、神経質な方には向いてないですね^^; 30分も早いときもあれば1時間遅いときもあ…

コミックマーケット70へ

とうとう明日からですね〜ぇ ちょっと予定を変更して1日目も一般参加しちゃおうかと思います! だって・・・朝7時に東京着いて11時までアキバも目を覚まさないでしょ? 時間の潰し方はいろいろあると思うけど、FSSとかの同人誌欲しいし〜何時もは行かない1…

台風ドコヱヤラ

立秋だったり台風で少しは涼しくなる・・・はず? だったのに台風は完全に中国地方を逸れちゃうし。 なんだか夏コミも雨っぽいねぇToT 今の時点で50%ッぽいorz まぁ、週間天気なんて当てにならないから2〜3日はずれてくれるとありがたいですね。 でも、台風…

そろそろ

今日は夏コミの為、上京するのにあと2日(10日の夜に発ちます)という事で、いろいろ最後の準備をしました。 まぁ、準備といってもおつり用の両替をしたり、朝食やイベント中のお昼用にアミノバイタル(ゼリー)を買ったり、資金を降ろしたりw その他は、美…

1週飛びね

今朝、録画してる仮面ライダーカブトを見ようと思ったら・・・ あら?あらら?録画リスト無い@w@; 予約し忘れたかなぁ しばらく考える・・・ そういえば毎年恒例のアレの日だから、TV中継のためお休みなんだね。 来週は2話分一度に放送するそうです。 寝…

うたたね

昨日の21時に寝て、起きたのが朝9時でした^^;おもいっきり寝ちゃったw 今日は某テーマパークへお出かけしましたよ。記憶では福山だったのですが・・・岡山だった!(全然違うじゃん><; 夏休みだけど、土曜日だし、特にキャラクターショーをやってるわ…

寝てません

結局、頭痛で寝れなくて一睡もしてません・・・NAKAです。 仕方ないので2chに潜ってましたw イラストの色塗りをしてて・・・あれ?こんな色に塗ったっけ?w?っと思ったら、パッと画面の色が変わる@w@; しばらくすると・・・また色が変わる@e@;;;…

寝れないToT

口内炎(慢性ですorz)が痛いのと、虫歯(銀歯が取れて虫歯になったw)が痛いのと、それに慢性チクチク頭痛(血管がズキズキする奴ToT 病院でスキャンしてもらっても何処も問題ないって言われるんだけど、痛いですが!)で・・・ 夏コミ終わってから歯医者…

発売延期

「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 完成品 グッドスマイルカンパニー版」 予定の「06年08月未定」から「06年09月未定」に変更。だそうです。

お出かけ☆

先ほど午前中にペリカンの人が来て荷物を持っていってくれました。これでとりあえず夏コミの準備は終了です♪ 今日はこれから、街に出てコンタクト(1Day)がそろそろ切れそうなので(実際には後2セットw)かって来ようかと思います。 あとは〜ぁ欲しい本と…

準☆備

今日から8月! 広島は暑い日が続いてますが・・・NAKAは家から出ないので、たまに出ると1時間でも頭痛がしてきちゃうんですよねorz そんなこんなで今日から夏コミの宅配搬入受付の開始日です。1週間ほどペリカン便での受付なので、集荷の申し込みと荷造りを…