準☆備

今日から8月! 広島は暑い日が続いてますが・・・NAKAは家から出ないので、たまに出ると1時間でも頭痛がしてきちゃうんですよねorz
そんなこんなで今日から夏コミの宅配搬入受付の開始日です。1週間ほどペリカン便での受付なので、集荷の申し込みと荷造りをしました。
前の冬に出したテッサのCG集(A2ポスター付)が20個ほど残ってたので持って行きますよ。後は看板やクロスとか設営用の雑品とかですね。
ダンボールで言うとこのSサイズ(A3がスッポリ入る奴)1個で収まりました。前日というか土曜日がオールナイトLIVEなのでとにかく身軽るにして行きたいと思います。後はとらのあなに納品するのも一緒に集荷です。
夏コミまであと10日ですね〜あっという間な感じす^^;

今日のお絵描き

いつもこの時期になると商用のイラストを描いてる気がしますが・・・正規の人が夏コミ作業で忙しいから??
まぁ、それでも声を掛けて貰えるのはうれしい事です^^)b

大人の事情で詳しい事は・・・禁則事項ですっ!ですが、まぁ偶然にも見かけたら孤独にほくそえんでくださいw
今まで商用で描いたのって、どこで使われるかわからんのですよぉ^^;
でもHPでは記載してないけど、お仕事は常時募集中ですm(_ _)m