2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE×LIFE×LINE ZERO?

超開催間近ですがw 参加予定のライブです。今回はバンド名がモノクロ(wktk)です。・日時:2010年1月31日(日)OPEN16:00 START16:30 ・場所:ライブ カフェ ボーダー(広島市) ・チケット1000円(別途1ドリンク500円)普通の対バンLIVEですけど、やっぱり…

MANAKA抱き枕カバーのこと

イベント配布版の方が若干数(15枚)余っていますので、Web受付版をお申し込みの方でイベント配布版へ変更したい方の申し込みを来週改めてメールで伺おうと思います。 新規の受付はありません。変更のみです。 受付は数も数なので先着になると思いますのでそ…

近状とか

相変わらず寒いですね〜 NAKAはちょっと風邪気味です>< 年末年始から今月一杯まで毎週イベントでちょっと忙しい感じになっています。 加えてメインPC動かなくなるし・・・ Windows7にしたんだけど・・・これがまた既存のアプリを使おうとしたらいろいろと…

とりあえず復旧しました(24:16)

結局、回復コンソール使ってコマンド打ってもデータが消えてるみたいなので救えませんでした>< 音楽データや画像データが全部消えた>< とりあえずメールデータはコピーして移しました。 DOSコマンド打ったの何年ぶりだよwww それにしてもファイルサー…

十羽野祭お疲れ様でしたーぁ

昨日の夜に飛行機で自宅に帰ってきました。 今朝、PCつけたら・・・「システムが壊れています」ってメッセージが・・・ 起動できません>< 「XPのCD入れて復旧しろ」って出るんだけど・・・CDどこ置いたか・・・捜索中です・・・Plusは見つけたw(いらね)…

国民的GK「MANAKA」通常Web受付中5(12:00)

本日が入金締切日です。 今回に限ってなんだかノートンが反応しなくなって凍ってしまいますToT 今までこんなことなかったのに・・・ メーラー自体は送信した事になっていますが、一部運悪くノートンで止まっているみたいです。 申込みしたのに受付確認または…

国民的GK「MANAKA」通常Web受付中4(29:10)

14日で愛花の通常のWeb受付が終了しました。 今回も沢山のお申込みありがとうございました。 尚、入金確認は15日までとなっていますのでお忘れなき様お願いします。 お振込みが遅れる場合は事前にお知らせください。 16日(土)から18日(月)まで東京なのでメー…

国民的GK「MANAKA」通常Web受付中3(28:00)

広島市内も昨晩からの雪でバリ寒いです>< 週末のイベントを万全の体調で迎えれるように気をつけないとですね。 ■13日のメール送信 13日付けの受付確認と入金確認のメールはすべて出したつもりですが、たまにノートンが何か言ってくるので・・・ 届いて無い…

国民的GK「MANAKA」通常Web受付中2

12日の14:00現在、9日から11日までの受付メールの処理をしています。 3連休に家にいなかったのわかってはいたのですが^^;受付メール沢山でちょっと時間食ってますがしばらくお待ちくださいmm 尚、8日〜12日の入金確認は13日の0時以降にメールを…

十羽野祭に関しての注意事項

1月17日(日)都産貿にて開催される十羽野祭<ラブプラスオンリー>は18禁イベントとなっています。 入場の際は公的身分証明書にて年齢確認が行われますので、必ず身分証明書はお忘れなく持参してください。 事前受付の愛花の受渡しも場外で出来ませんの…

国民的GK「MANAKA」通常Web受付中

お待たせしました!8日の昼過ぎから受付の準備が出来ましたので開始しています。 受付期間は1月8日〜14日までとなっています。 イベントに行けない方や地方の方はこの機会によろしくお願いしますmm 8日付け分の受付確認メールはすべて送信させていた…

もう冬休み終わっちゃったけど、あけましておめでとうございますmm 冬コミで当スペースに寄って頂いた皆さんありがとうございましたmm 新刊なくて申し訳ないですmm ということで、年賀状&年賀メールありがとうございました! 毎年年末は忙しいので・…