国民的GK「MANAKA」通常Web受付中2

12日の14:00現在、9日から11日までの受付メールの処理をしています。
3連休に家にいなかったのわかってはいたのですが^^;受付メール沢山でちょっと時間食ってますがしばらくお待ちくださいmm
 
尚、8日〜12日の入金確認は13日の0時以降にメールを致しますのでこちらもしばらくお待ちいただければと思います。
 

■追記<12日のメール返信

9日〜12日までの受付確認のメールはすべて返信させていただきました。
届いて無いという方はご連絡くださいね。
 
8日〜12日付けまでの入金確認メールを送信しました。
届いて無いという方はご連絡くださいね。
 

■追記<イベント色紙抽選♪


描いてたら・・・愛花?って感じになってきた^^;;;;
 
17日のイベント(十羽野祭)当日にMANAKA抱き枕カバーを購入(事前受付の受取り含む)された方に抽選券を配布します。
抽選券の半券を所定のBOXへ入れてください。抽選までNoの書かれた半券は無くさないでくださいね。

14時30分にNAKAが抽選を行いますので遅れないで羽16付近にお集まりくださいmm
※隣のサークルさんの邪魔にならないようにね><)b
 
抽選時にNoを読み上げますので、当選者が居ない場合は引き直させていただきます。