2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グレンラガンシルバーアクセサリ

本日の24時でアイテム配布申込みを締め切らせていただきますので、気になってる方はお早めに☆ あと5セットほど余裕がある状態です。 おまけのイラストも現在描いてます!いまはニアかな。ドクロは実際無いですw指輪のサイズについてですが〜なかなか難しい…

夏コミ情報「抱き枕」編

はい!夏コミもあと半月ぃ!!っと迫ってまいりましたね〜ぇ イラストゲリラ(ゲゼルシャフト)は今回も保管分の配布をこっそりwwwしちゃいます><)/ と・・・言っても3枚だけだけど^^; 配布予定はビッグクッションの「ゆかり」2wayトリコットとSKス…

「ゆかり」メールを出しました

先ほど、ゆかりをお申込みの皆様宛に[配達指定]or[発送予定]のメールを出させていただきました。 とりあえず今のところ不着の方はいらっしゃらない見たいですが、 もし届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいmm今のところ数日前の告知通り、発…

グレンラガンおまけイラスト

今週の水曜日から始まったシルバーアクセサリーにイラストカードが付くんですが、それ用の下書きをしてみました。 グレン団ペンダントに付くニアのスク水ぽろりVerとヨーコドクロリングに付くヨーコの下取っちゃったビキニ姿w まぁ・・・イラストゲリラらし…

入稿完了!

暑いね〜ぇてか熱い! 銀行へ振込みにイッたンだけど・・・溶けそう33℃か・・・ 今日は仕事が忙しくてなかなか手がつけれられなかったおまけ小冊子がやっとこさ終わったので印刷屋さんに入稿しましたよ! ただ・・・表紙の入稿締め切りが18日だったようで・…

勝手に劇場公開記念!グレンラガンシルバーアクセサリー

やっとメールの方が復活したので慌しくしていますが・・・ 仕事も今日で一段落。まぁまだやる事はありますが^^; で、同人アイテム「グレンラガンシルバーアクセサリー2種」の配布受付が本日始まりました! やっとだぜ>< イラストゲリラHPの方から左メニ…

1週間って

はえーーーーーっ! 熱いっすねークーラー付けてないと・・・汗だくすぎますよ^^; 現在原稿作業中です・・・おまけ本の・・・やっと仕上げ段階です・・・ かなり遅れてますが28日入稿予定になっています>< 3日には仕上がってくると思うので翌日月曜に発…

まだみたいです

そろそろメール使えるようになってもいいと思うんだけど・・・ 書類はだいぶ前に出したんだけど、まだ手続きが終わっていないようで、今日も使えないです。。。 メールが無いと仕事のやり取りも大変なんだけどなぁ〜 いまは、広コミのイラスト製作で遅れてた…

広島コミケ135お疲れさーん!

空前の大遅刻・・・さーせんmm クリスピアA3へプリント出力するのが遅くてw高画質だし>< 途中でダイソーによってA3のクリアポケット買おうかと思ったけどB4までしかない・・・まじか・・・でも持ち帰りには便利だよね。 ポスターって結構〜扱い難しいし…

明日は広島コミケ

現在〜色塗り中ですが・・・間に合えばA3判ポスターっぽいのにしようかと思います^^; ちょっとインクの方も不安なんですがねw あとは告知通り「巫女☆姉妹」クッションカバー3枚(SKx2、2Wayx1)のみになりそうです。 広島コミケはL23-24です。 移動中…

こっちもやらにゃ〜ぁ

ということで、今月から諸事情により水曜日が彫金の日になりました。今日は俺のドリルは天を衝くドリル!っと劇場公開が9月に迫った!配布用アイテムのグレンラガンものを製作中って感じです。 「俺が勝手にグレンラガン劇場公開記念!」の同人作品としてで…

続・お知らせ

ん〜〜〜〜〜っニフティのサポートへなかなか繋がらないOTL まだメールが使えません>< しばらくかかりそうです・・・ ゆかりの発送日時とかの住所変更とかメール出したいんだけどなぁ■追記19:00 郵便局にエクスパック買いに行ったら20個しかなくって残り…