広島コミケ135お疲れさーん!

空前の大遅刻・・・さーせんmm
 
クリスピアA3へプリント出力するのが遅くてw高画質だし><
途中でダイソーによってA3のクリアポケット買おうかと思ったけどB4までしかない・・・まじか・・・でも持ち帰りには便利だよね。
ポスターって結構〜扱い難しいしね。
クリスピアで用紙自体分厚いので丸めるのも大変だしw
 

仕方ないのでファイルケースを10個購入・・・費用が10倍に><
車(エスティマ)の中で梱包作業をして、結局12時過ぎに会場入り。
 
それから設営して配布開始。
 
今日はまぁまぁ人が多いみたいですね。ほかと被ってないからかな?しらんけどw
 
当サークルスペースに寄っていただいた皆様ありがとうございましたmm
最後までA3ポスターの配布価格を悩んでたんだけど・・・
用紙も一番高い奴だし^^;普通のラミカの20倍の大きさだから2000円なんだけど、流石にそれはw
まぁ単価的に顔料インク代200〜300円で用紙160円にクリアファイル100円その他ラベル代とか・・・
最終的には800円になりました。周りに比べたら・・・かなり高いんですがw気にしない気にしない! クッションカバーの方がその8倍高いしwww
 
あと広コミ配布限定10個って事でもう増刷はしませんシリアルNoとサインも入れた。
今後毎回2キャラを絡めたA3東方ポスターを定番に入れたいと思いますよ。
 
という事で1時間分少なかったんですがw
スケブも何枚か描かせてもらいました〜
霊夢(東方)・魔理沙(東方)・こなた(らきすた)・アンシェリア(アルカナ)・ウインディア(デススマ)あと記憶が...
 
2日徹夜で作った東方ポスターも無事に完売♪ ありがとうございましたmm
あと差し入れ!?でコミック貰ったwアザーッス
 

帰り際にお願いしてた某ショップにお願いしてた、まぁえいじさんなんだけどw らき☆すたねんどろぷちシーズン2のBOXを受け取ったアザース  ななこ先生・・・入らないよ まぁいいっかw
 
流石に疲れたので〜買えってチョココロネを食べて3時間ほど寝て今に至る。。。
 
そういえばこみトレの申込み忘れてた・・・