2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はアイラブひろしま5

☆アニソンイベントライブ5スーパーサマーライブ〜萌えチャイナ〜 詳細は下記から http://ilovehiroshima.ehoh.net/index.html 電停からちょっと奥に行った所にあるライブハウスなので、しっかり場所を確認して行ってくださいね! まったくメイン通りではな…

オリジナル「このみ」60cmドール

ちょっと前にやっと髪切ったw 半年ぐらい放置してたのかな・・・オリジナル抱き枕カバーの第1弾の娘です。 目の大きさに限界があるから・・・まったく似てないwwwwwというか無理あるね^^; 次はとうかの方を作ってます。ヘッドとアイとウィッグは買…

☆あずにゃん抱き枕カバーお知らせ☆追記25:00

21日分と22日(予約等の方)分の入金確認のメールを先ほど出しました。 振込みしたのに入金確認完了のメールが届いて無いよ〜って方はお知らせくださいmm 結局、3時のおやつに休憩する暇無くて・・・さっき帰ってきたよ^^;遅くなってスミマセンmm

あずにゃん抱き枕カバーお知らせ

21日24時で一旦入金の受付も終了しました。振込み日指定のご連絡いただいてる方は引き続きよろしくお願いします。 21日付けの入金確認はまだ出来てません>< 今日も仕事で徹夜中ですOTL 3時のおやつぐらいには休憩できると思うのでそのときにしま…

あずにゃん抱き枕カバーお知らせ&振込み最終日

☆お知らせ おまたせしています17日〜20日までの入金確認メールを送信いたしました。 20日までに入金していてメールが届いていない(下記タイトル)方はご連絡くださいmm 【IG】あずにゃん抱き枕カバーC76先行【入金確認完了】 という事で・・・なか…

あずにゃん抱き枕カバーお知らせ

21日の明日で入金締め切りとなっています。お気をつけくださいmm ちょっと仕事の方が忙しくて17日から入金確認のメール送信が止まっています。 ゆうちょがメンテ日だったり・・・ 20日の24時ぐらいまでには本日まで分を送信しようと思いますのしばらくお待…

あずにゃん抱き枕カバーお知らせ

EZwebメールにてお申込みの【ナベカワ】様へ 受付確認のメールをお出ししたところ戻って参りますので、メールフィルターの設定等をしていただいてから空メールでも結構ですので、ご連絡いただければと思います。 またはメールアドレスの打ち間違いかもしれま…

あずにゃん抱き枕カバーC76先行受付4日目終了

16日付けの申込み受付確認と入金確認のメールは全部お返ししたはずです^^; 来てないよ〜って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいmm あと、情報ページに表カラー画像をUPしました。 まだ背景は仮ですが17日(金)が早いもので受付最終日です。 是非…

あずにゃん抱き枕カバーC76先行受付3日目終了

15日付けの申込み受付確認と入金確認のメールは全部お返ししたはずです^^; 来てないよ〜って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいmm

あずにゃん抱き枕カバーC76先行受付2日目終了

14日付けの申込み受付確認と入金確認のメールは全部お返ししたはずです^^; 来てないよ〜って方がいらっしゃいましたらご連絡くださいmm アニトロたん(仮)届いています!が、、、分身出来ないだってばよOTL 夏コミ新刊落としたくないので・・・申し訳な…

あずにゃん抱き枕カバーC76先行受付1日目終了

13日付けの受付確認と入金確認のメールは全部お出ししたハズです。 もし申込みしたのにメール届いて無いよ〜って方がいましたらご連絡ください。 ※問い合わせのメアドは受付ページにあると思います。 あと、アイラブひろしま5のチケットも何枚か申込み頂き…

あずにゃん抱き枕カバーC76先行受付

本日13日より予定してますC76先行受付はお昼の12時ぐらいまでには始め様と思いますのでしばらくお待ちくださいませ。 尚、先行受付の期間は7月13日(月)〜17日(金)までです。 先行予約特典は夏コミ新刊(けいおん!本)になります。あと、同時に7月26日に広島…

あずにゃん抱き枕カバー情報

夏コミ向けの限定な予定だったんだけど、↑がずれちゃったので申し訳ないという事で、C76先行受付を来週の月曜日から金曜日まで5日間ほど行いたいと思います。 夏コミに行けない方や大手並ぶ方はドウゾドウゾw あずにゃんの当日販売は予定どうりあります(数量…

2009Bigクッションカバー情報4

ひふー・・・暑い日が続きますね・・・広島は30度越える日が続いてますよ・・・ そろそろ家の窓付けエアコンもメンテ無しで17年ぐらい使ってるので、働きが悪い気が^^; さてさて、これとあれが終わらないと夏コミの原稿が書けないんだけど・・・入稿締め…