あずにゃん抱き枕カバーお知らせ&振込み最終日

☆お知らせ

おまたせしています17日〜20日までの入金確認メールを送信いたしました。
20日までに入金していてメールが届いていない(下記タイトル)方はご連絡くださいmm
 
【IG】あずにゃん抱き枕カバーC76先行【入金確認完了】
 
という事で・・・なかなか裏面の色付き画像が出せなくてスミマセン><
まだ髪が塗れて無いですOTL
PCがフリーズしないようにエアコンかけっぱなしなんですが・・・なんだか風邪気味で・・・鼻水が止まらないToT
週末ライブなのに・・・なんだかけいおん!テイスト満載ですwwww でもまぁ今回もギー太は弾かないので忘れて遅刻は無いですw さらに忙しくなってきたら出来る口内炎もチラホラ・・・唄歌いにくっ><
 
その前に・・・夏コミ新刊・・・まだ0ページwwwwwwwwwwwwwwww
8月1日締め切りなんですが・・・今週は通常業務で凄く忙しいし・・・ライブの合わせもあるし・・・アニトロたん(仮)も早く送り出したいし・・・あずにゃんも早く仕上げないと・・・凄く薄い本になりそうで不安いっぱいなんですが・・・その分内容濃くします・・・
さらに1日には花火大会連れてけ!って言われてるし・・・・てんやわんやですわ〜♪
 
あと↓これがアイラブ前売りチケットIG特典ポストカードのイラストでした。

とりあえずブログではモザイクかけておきますw

 

☆振込み最終日

本日21日火曜日で代金の振込み期限日になっています。
入金が遅れる場合にご連絡が無い受付に関しては、発注数に含まれずキャンセル扱いになりますので、即時振り込みに対応していない金融機関の場合(翌日の振込み予約等)はご一報いただけたらと思いますmm
 
また、21日付けの振込み確認は24時以降に順次行いいますのでお待ちくださいmm