2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ1

26日付の受付メールと入金確認メールは全て送信したつもりです。 届いていない方はお知らせくださいmm26日の今日で広島で上映されてる「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が最終上映日でした。 なので、オーラスのレイトショーを見に行ってきました…

魔法少女1st抱き枕カバー受付はじまります

26日の0時から受付スタートです。 いろいろと雑用でゴタゴタしていますがよろしくお願いします。 なにか入力ミス等ありましたらご報告くださいmm 本当は銀河の妖精さん白黒Verの予定だったんですが、ちょっと映画を見て浮気してしまった>< 今回は珍しく…

☆ライブ出演情報「モノクロ」

いつのまにかアニソンやJ-POPに洋楽とよろず的に進化した“モノクロ”がライブに参加します。 ■2010 02.20(Sat) 広島NEOPOLISHALL 【sin:〆】&NEOPOLISHALL presents 『Break a borderline!』 OPEN 18:00 START 18:30 [出演] 【sin:〆】 彩恍-saiko- アジー…

お知らせ

前回メールのお返事が全部終わりませんでした>< まだ連絡等来てない方は20日「ライブ出演」21日「広島コミケ」終了後に返信作業をさせて頂きますのでよろしくお願いしますmm

お知らせ

メールのレス等は今夜します〜 ちょっと2週連続イベントなので、そっち優先で行動中ですmm

イベント情報

2010年2月14日 東方椰麟祭(広島産業会館) 地19「イラストゲリラ」 まったく時間がなかったので・・・何も準備してないです>< あと1週間か・・・どーしようかな^^;;;;

MANAKA抱き枕カバーイベント受取りの来なかった人への返金について。

大分前のブログでアナウンスしましたが、見てないのかなーって人もいらっしゃるかもなので。 翌月の3月に返金作業をしようと思ったんですが(もう月末しか暇無い!)、昨日徹夜でやっと書類を整理^^; 未引取り者2名のみだったので早めに返金作業をしよう…

スカルプラトゥーン受付開始しました

やっとというかなんと言うか開始です!w 本当は0時からと思ったんですが、発送作業してたらもう4時ですよwwww今日も寝れない>< 昨日も別件で発送作業してたから寝てないし・・・ そんなことは置いといて〜 まだ試作品しか作ってなくて配布版は少し使…

MANAKA抱き枕カバーについて

Web受付版をイベント配布版へ変更する受付を先ほどメールにて送信しました。 変更できる枚数は少ないので、時間的に問題があるかもしれませんがご了承ください。 こちらが空いてる時間にしか出来ないので>< ということで、受付順で定数になり次第終了した…

MANAKAの件

PC大破で遅れています後発送の準備をしています。遅くなって申し訳ないのです。 なお、イベントにて受け取りにこられなかった方の返金作業は翌月の3月頃を予定しています。その他、メールの返答等の作業を順番にやっていますが、体調不良(頭痛と腹痛と鼻水…

ScullPlatoonシルバーアクセサリー

去年の春ぐらいには試作が完成していたのですが、暇が無かったので劇場版も終わってしまいそうな時期になってしまいましたが・・・ やっと同人アイテムとしてWeb受付をしようと思います。 いくらキャストで複製品とはいえ仕上げは手間隙かかるので地球限定10…