ScullPlatoonシルバーアクセサリー

去年の春ぐらいには試作が完成していたのですが、暇が無かったので劇場版も終わってしまいそうな時期になってしまいましたが・・・
やっと同人アイテムとしてWeb受付をしようと思います。
 
いくらキャストで複製品とはいえ仕上げは手間隙かかるので地球限定10個ですw
他の船団では手に入らない一品ですww
 

 
←写真:業者から上がってきた図
→写真:試作品です。実際の製品版とは仕様が異なります。
 
■仕様・概要
 一体型Ver
  スカルと盾と剣がすべてくっついてます。かなり目立ちますwww
 分離型Ver 
  スカルと盾と剣が分離できます。身に付けれるのはスカル部分のみです。他の部分はディスプレイ用としてお使いください。

・素 材:Silver925(一部950)いぶし仕上げ
・天然石:オレンジムーンストーン4mm
・サイズ:約8cmx5.5cm/約50g(紐なしで)
・付属品:ケース、磨きクロス、皮編み紐(エンドブラスパーツ)
・価 格:30,000円
 
な感じです。
値段は悩んだんですが彫金の先生は手間と大きさを考えて安いって言ってたけど、まぁねプロじゃないし・・・^^;
後すでに4つほど嫁いで行ったので残6個ですmm
 
受付は2月6日(土)から開始予定です。先着で定数になったら終了いたします。
今月中には製作するので、来月お渡し予定です。

※あくまで同人アイテムです。版権元とは一切関係がありませんので問い合わせとかしないでくださいね。

と、まぁ・・・かなり重たいですwwww
シルバーアクセサリーとしてはグレンラガンのやつを二種出したのでこれが3弾目になるのかな。
そういえばもうすぐWFですね〜 これも版権取れるのかねぇ?

注意:このアクセサリーには突起物が沢山あります。怪我等の責任は負えませんので各自の責任でご使用ください。