2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作予定と発送状況

■まずは「銀河の妖精」発送状況は25%ぐらいです。 毎日徹夜でやってますが・・・今も朝の4時だぜw いっぺん(一度)に運ぶ事が出来ないので・・・梱包終わった分からクロネコ営業所に運んでいます。 宅配分(複数枚)が半分終わった感じかな・・・宛名書き…

うへ〜

徹夜で仕事だった・・・というかまだ終わってないけどwまったく梱包作業できないじゃん>< という事でスミマセン・・・とりあえず、日時指定のある分を先に発送します! てか・・・クロネコさんに頼んでた回数券が・・・まだ着ませんOTL 予定より割高料金…

「銀河の妖精」お知らせ

今日は稽古事休んだりしたんですが・・・まったく梱包作業が終わる気しませんOTL 今回は量が2倍近いので・・・さらに緑もあるし^^; ちょっと時間的計算ミスです。申し訳ないですが1日ほど発送が遅れそうです>< 寝る時間削って作業してるんですが・・・…

■「銀河の歌姫クッションカバー」Web配布受付

おもて絵 うら絵 ただし、受注清算ではなくて・・・在庫整理なので!^^;極少数枚です。ご了承くださいmm SKが6枚で2Wayが8枚ぐらいだったかな。 ☆配布アイテム ・「銀河の歌姫クッションカバー」SKスエード:4500円(送料込) ・「銀河の歌姫クッション…

コミックシティー福岡20お疲れ様でした!

流石に広島の比じゃないっすねw沢山の参加者がいました^^ 広コミもマツダスタジアムですれば!・・・無理かw という事で、次の大きなイベントは受かってれば夏コミぐらい・・・ 6月の広コミは用事(病院)で参加できないのと、7月は修羅場中だし広コミ無…

明日はコミックシティー福岡

という事で、抱き枕の発送準備してたら・・・結局何も出来なかった>< 看板は東方なのに・・・配布物はマクロスFwwwwwwwなんという吊り看板。 さーて、あと2時間ほどで出ないといけないんだけど・・・準備終わってないよ〜〜〜ぉ とりあえず車で行く…

『銀河の妖精』お知らせ

一応〜全部の納品を受けたりました! なので、複数枚の人には[配達指定]メールを、一枚の方には[発送予定]メールを送りました。 来てない〜〜〜って方は、お早めに・・・と行っても月曜日までいないので何なんですがお知らせください。よろしくお願いし…

■追記25:40

裏面絵も下書き出来た〜ぁ>< なんだか・・・最初に描いた方が・・・キャラ違うな^^;;; まぁ。線画作業で直すかwww という事で、さっさと線画引いて塗ってしまわないとな。。。Bigクッションが待ってるしw

某イベントで抱き枕配布予定

まだイケけるかどうか未定なんですけど、もう一ヶ月ぐらいしかないのでちょっとだけ情報漏えいw まぁ、絵柄見ればなにか判りそうなもんだけどw横にもバナーあるしww 今のところ片面しか描いてないけど・・・裏もあります^^; 一応〜作るのは1枚のみ(…

「銀河の妖精」一部納品

本日「銀河の妖精」抱き枕カバーが一部納品されてきました! (写真は後ほどUPしますね・・・2日徹夜でwそろそろヤバイOTL) 全部揃う事が確定したら各案内を出しますのでもうしばらくお待ちくださいmm それと。 今度の日曜にあるCC福岡でのイベントで九…

暑かったり寒かったり

うへ〜〜〜ぇやっと熱が下がった>< どうも四月の下旬から体調崩してずっと熱出てたんですが・・・ その間もイベントやライブなどなど・・・強行軍w そのせいで筋肉痛も酷くて・・・両足は常に攣りそうで、昨日は首攣ったwwwwww もう体ボロボロ(肉…

よく知らないんだけどw

主人公?だし霊夢と魔理沙はよく描くけど・・・他のキャラよく知らなかったり^^; 昨晩から線画作業してトーン貼りまでとりあえずおわた霊夢。 まぁ・・・はいてない絵w 全身絵はイベントで見て上げてくださいmm 福岡だけどwww 次は人形使いな人・・…

今月のイベント参加

5月のイベント参加は福岡ドームで開催されるCOMIC CITY 福岡20(5/24)へ参加します。 サークル参加というか九州のイベント自体初めてなので楽しみです♪が・・・どうせ女性向け99%なんすよね?w サークル配置はア-3b「イラストゲリラ」です。 配布物は冬…

連休StrikerS乙

GWもオワターね! NAKA的には22日から熱出て休んでた様なものだから15連休w まぁ仕事はちょこちょこしてたけど^^; いまだに咳と鼻水が止まらなくてグジュングジュンしてます>< 引き続きA'sを全部見終わって〜StrikerSを見始めたよ! いきなり11歳年…

ゴールデンウィークA's

どうも体調が悪いというか・・・筋肉痛で全身痛いのでw(巌流島の影響) 今日も昨日に引き続き2ndSeasonのなのはA'sを見てるぜぇ なんだかフェイトがイイ子ちゃん過ぎて戸惑ってるけどwww まぁ、なのはとフェイトどっちかって言うと結構悩む^^; 個人…

リリカルこどもの日

貯まってるアニメを消化しようと思ってGWはなのは見てますw とりあえず、アニメ見ながらスケブも描ける様になのはを落書きしてみた。 まぁ・・・服だけwリクエストあれば他のキャラを落書きんちょするぜぇ まだ4話目だけどw ちなみに魔法少女になる前の…