新作予定と発送状況

■まずは「銀河の妖精」発送状況は25%ぐらいです。

毎日徹夜でやってますが・・・今も朝の4時だぜw
いっぺん(一度)に運ぶ事が出来ないので・・・梱包終わった分からクロネコ営業所に運んでいます。
 
宅配分(複数枚)が半分終わった感じかな・・・宛名書きがかなり時間を・・・コレばっかりはスピードアップできないというか・・・だんだん指が痛くなって効率下がるというか・・・タブレットで出来たペンダコが痛いですOTL
 
という事で28日発送予定が大幅に遅れてますが・・・作業員自分ひとりしかいないので・・・申し訳ないですが・・・気長に・・・お待ち・・・くださいZzzz・・・Σ!・o・)
 

■新作予定情報

ちょっと前の日記でチョコっとだけ触れた某「アニトロたん」(仮)の抱き枕カバー・・・通販希望者いるかな?
アニソンイベントの景品で1枚作る予定なんだけど、まぁ広島の人しかイベント来ないだろうしwどうだろ?っと思って・・・
全年齢対象なイラストだから普段より大人しめなんだけどww
Web受付Ver用にクーパーでございますにしてもいいかもとは思ってるけど・・・
けど・・・それならA&Jで頼んでもいいか・・・でも色校正に3万もかかるらしいので1枚だけ頼むと(10枚からだっけ?)・・・てかそれならprint80さんに頼んだ方が良い気もする。
 
希望者多ければ(10人以上ぐらい?)通販も考えます。
ただ・・・6月1週目には発注しないと月末のイベントに間に合わないのでw線画での受付けになっちゃうかもだけど・・・
とりあえず希望者は↓コメントどうぞmm
一応主催の人達に相談してみます。。。
 
もう1個はけいおん!あずにゃんを準備中です。
 

 
こっちも6月上旬には発注かけたいんだけど・・・アニソンバンドする羽目になったのでwwww(Vo&痛Gt)
そっちの練習がwwwwwwどうなるのか・・・・ちょっと大変そうだよ><