「銀河の妖精」発送状況

本日は土〜日曜日に作業した分を約50件分ぐらい発送しました。
もう1週間作業してるけど・・・50%ぐらいは終わったかな^^;;;;;;;;
まだ大きな段ボール2個分残ってます・・・やっぱり人気そうなキャラはバリしんどいと判明wちょっと自重しようwww
オリジナルぐらいが・・・ちょうどイイ><)ノ
 

■緊急!アニトロたん(仮)Web版受付本日スタート予定

まじスミマセンmm まぁ一応何人か欲しい人が居らっしゃるみたいだし! 少数派の味方みたいなイラストゲリラって事でw
ただ8日は発注かけないとイベントに間に合わなくなっちゃうので・・・別発注かければでもいいけど・・・なら受付しなくていいじゃんって事になるけどwww まぁ一緒に発注という事でなんかサーセンmm
一等景品って事なので遅れるわけにはwwww
 
受付期間は6月2日(火)開始時間未定〜5日(金)23:00
※受付け方法はいつもと一緒です。完全前金で8日(月)までに入金お願いします。
  
受付け準備が出来たら抱き枕通信でお知らせします(このブログでもするけど)
 
発送はイベント後(5月27日以降)になります。
 
詳しくは準備出来次第お知らせしますmm

あ、まだ線画起こし中なのでカラーは徐々に上がって行くと思いますが、色味はポスター絵の雰囲気ですw