「銀河の妖精」発送状況

本日は40件ほど発送しました! 残り100件ぐらいです><)ノ
出来れば今晩朝まで頑張って全部終わらせたいと考えています。
 
届いた方は必ず中身を確認して受付してるものと照合してくださいね!
違ってるものが入ってたら早めにご連絡くださいmm
必ず対応しますのでよろしくお願いします!
 
あと、やっぱりEXPACK500の方は速達扱いなので日時の指定は出来ないそうです。
不在票をご確認いただいて再配達の日時指定をしてくださいだそうです。
と、いろんな地方の普通郵便局の集配課部長さんからTELもらいましたwwwwwww
そういうことなので、カバー1枚のみの方はよろしくお願いしますmm
 
 

■アニメトロニカやや公認?w「アニトロたん(仮)」抱き枕カバー受付開始!

先日は色々とコメントやメールありがとうございましたmm
オリジナルだけど、欲しいって言ってくれる人がいるってことは、嬉しいですね^^発送作業の疲れもDOKKAN!DOKKAN!吹き飛びますわw 

さて、同名のアニメ製作会社がありますが・・・まったく関係ないですw
広島発信のアニソンパーティーイベント「アニメトロニカ」ですww
 
という事で・・・時間的にはもう受付始まっちゃってて、受付メールも早速数件頂いてます。ありがとうございますmm
(まだテンプレ作ってないので確認メールはもうちょっと待ってね!)
 
受付けは上のバナーから行ってください〜
 
まだメルマガの方も作らないと^^;0時には出せるようにしよう!終わったら梱包作業に戻りますmm
 
あ、あとですね。あまり受注数多いと納期が遅くなっちゃうので50個前後で受付を早期締切らせていただくかもしれませんのでご了承くださいmm

★アニトロたん受付確認メールに誤送ついて

・3日3時前後までに送信した受付確認メールの件名が銀河の妖精のままになっていましたので、再送させていただきました。
件名が違う方のメールは削除お願いします。
以上です。