2009-01-01から1年間の記事一覧

聖戦へ赴きます

今回の冬コミは1日目から参加なので〜 今日から聖域入りします! 先ほどやっとプリント関連終わったので〜 これからシャワー浴びて、16時ぐらいの新幹線に乗れればなーっと思います。 1日目は東S44a「クレアのク!」です。 新刊落ちたのでOTL 年賀ポストカ…

普通の魔法使い抱き枕カバー発送完了

めり☆くり♪ 本日25日の正午に発送を無事に終えました。 2週連続発送疲れたわ^^;クリスマス絵も描けなかったし>< さーて、もう遅い気がするけど・・・冬コミ原稿始めまつ\(^o^)/ いや・・・今年はFF13して終わりそうだw

冬コミ情報追記

別途頼んでた2WAYロイカ生地の魔理沙とのどっちも一緒に届きました! なんとか冬コミで配布するものが出来たw と言っても前者が10枚で後者は5枚ですけど^^;;;; イベントVerのロイカ生地が欲しい人はお早めにどうぞ!

普通の魔法使い抱き枕カバー発送について

先ほど24日付けのメールで「俺の嫁!弐」にてイベント受付して頂いた分の発送案内と配達指定のメールを各人(メアドがわかる方)へ送信させていただきました。 ※【お知らせ】DoCoMoメアドの方がお一人のみ送信できません^^; 発送予定がクリスマスの25日…

のどっち発送について

ご連絡したとおり22日の火曜日発送で準備をしています! 時期的にクリスマスっぽい袋にすればよかったかなーとちょっと後悔w いつものビニール袋でサーセンmm あと未定のままになっていた特典ですが、梱包作業を手伝ってもらう知り合いが駄目になって描く暇な…

国民的GF-MANAKA-事前受付お知らせ1

14日の24時で受付が終了しました。 今回はイベント渡しのみの受付になりましたが沢山のお申込みありがとうございます。 イベントに来られない全国の方へはまた改めて通販を行おうと思いますのでよろしくお願いしますmm それまで愛花を放置しないでくだ…

国民的GF-MANAKA-事前受付

今年最後の抱き枕カバーProject作品はみんなの彼女な(俺の嫁だし)愛花さん(ぶっちゃけ) これで夜間はDSのバックライトを消耗しなくて済むね!なんて 結構〜つけっ放しだと作業用BGMに反応しまくって、起こすの可哀想なんだよね^^;;; という事で、1…

C77情報

恋の到着報告ありがとうございますmm 酷いインク飛びとかは12月末までにご報告ください。さて、冬コミももうすぐですよ!1999年の夏コミから参加して11年間経ちました。 今回の冬コミでゲゼルシャフトProjectは一旦終了です。最後だけど新刊ありませんw…

発送開始です

先月には納品されていたのですが、家庭内でもインフルエンザが発症していて発送を見送っていました(告知忘れてた^^;) 大変お待たせしていますmm 申込者の方にはすでにメールで案内していますが、5日から順次発送していきます。 おまけの小冊子の紙の…

新生地情報

今回のオリジナル妹抱き枕カバーから選択可能になった「2WAYロイカ」と「スムースニット」ですが。 サンプル届きましたので軽くレポです。 ■2WAYロイカ生地 印刷サイズが1/2なのでその辺を考慮してくださいw 手持ちのロイカ生地はだっこしてぎゅの灯だけな…

オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について5

12月1日24時で「和と薗」の受付全日程を終了しました。 今回も沢山のお申込みありがとうございました。 振込み最終日のチェックに手間取って報告遅くなりましたが、12月1日付けの入金確認メールは送信させていただきました。 個別に入金確認の依頼を頂いた方…

オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について4

本日、受付最終日です!24時頃までですので、お悩みの方はお早めによろしくお願いします。 線画のままでなんなんですが^^;;;; ■報告14:16 告知どおり日曜日は所用で出かけてましたので、メールチェック等が出来ていません。 約70件ほど未処理ですので…

オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について3

26〜27日付の受付と入金確認のメールはすべて(例外アリ※前日記参照)出したつもりです。 受付確認のメールが来ない方や入金確認のメールが着て無い方はご連絡くださいmm バナーをちょっと変更しましたw なんか朝寝ぼけて、自分の手でまぶたの上をおもい…

オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について2

やっと受付を開始できる事が出来ました。お待たせしました。 まだ線画ですけどね^^;申し訳ないです。 白いのも何なんでバナーは軽く色を付けてます(まったく参考にならないけどw) 受付期間が短くなってしまいましたがよろしくお願いしますmm 急いで…

Bigクッションカバー「恋」発送準備の準備中!

発送準備をする前の準備・・・部屋片付けたりw 明後日のライブの準備とかで部屋が機材だらけでどうにもならないのでもう少々お待ちくださいmmなんかお待ちくださいばかりですね^^;;;; いまめっちゃてんぱってるんですけど>< 役に立たないサブギタ…

オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について1

すでに0時を回っていますが・・・まだ準備できてません>< 最低限線画が完成してから受付と考えていますのでしばらくお待ちください。

明日は大?州東方祭

そろそろ“恋”の出荷準備に取り掛かろうとしてます!メール送りますのですこしお待ちを!! とても忙しい時期なんですが^^;冬コミ向け新刊3冊分と妹抱き枕と愛花抱き枕の準備とバンドなどでバリヤバいです>< 11月15日は中四国九州地方の東方オンリー最大…

ライブ情報とか

すっかり告知するの忘れてた感があるけど^^;情報開示日知らないからさぁw まぁ適当に〜^^; 先日チケットを貰ったので6枚分ほどボークス広島SRレンタルケースに入れます(5日夕方ぐらいに) 今回のイラストゲリラ特典付特別前売りチケットは新規書下…

ちょっと忙しくて><

いろいろ忙しくて西東してるんですが・・・抱き枕情報ページをいろいろと更新させました。 あとイベント前に10年以上使ってるファイルサーバーに異音がしはじめて現在停止しています。 数十年間のメールのデータを入れてるので、修理に出すか買い換えるか検…

色々と準備でドタバタしておりますw

今11日の0時回ったとこですが・・・ 今日は紅楼夢です!みなさん気を付けて来て下さいね! が・・・プリンターのインクが切れてしまって予備も無く・・・準備がてんやわんやですわ〜>< なので、当日受付の記入用紙がこちらのほうで数枚しか準備できていま…

10月のイベント参加

■東方紅楼夢5 2009年10月11日(日)インテックス大阪 N-11b「イラストゲリラ」 ☆当日配布物(配布物はすべて18禁作品です) ・配布物はありませんOTL ・「普通の魔法使い」抱き枕カバー会場受付Ver. ※現物の配布はありません。全額前金にて受付のみいたします…

そういえば

そういえば連休なんてあったっけw 連休前に「恋」の画像を「のどっち」の裏面画像ファイルと間違って上書き保存・・・・・ 只今塗り直し中です><;連休なんて無かったですToT 2度目なんで・・・面倒臭いです>< なかなかはかどりませんが・・・やっと髪…

のどっち抱き枕カバーお知らせ

本日17日で振込み締め切りでした。 17日付け分までの入金確認メールは送信させていただきました。 振込みしたのにメールが届いてない方はご連絡くださいmm 振込み延滞のご連絡を頂いた方は引き続きよろしくお願いします。

のどっち抱き枕カバー受付終了

本日15日の25時で受付を締め切らせていただきました。 受付確認メールはすべて送信済みです。 入金方法等が記載された受付確認のメールが届いていない方はご連絡ください。 ※受付ページにメールアドレスがあります。 尚、入金確認のメールはまだお出ししてい…

あずにゃん抱き枕カバー発送状況

大変お待たせしています。14日から順次発送しています。 15日付けで2wayトリコット1枚購入の方(EXPACK500)の発送が完了しました。 16日は複数枚購入の方(ヤマト運輸)の発送予定です。

あずにゃん抱き枕カバー発送のお知らせ

お知らせした14日付けでの発送はSKスエード、ヴィエラ、サテン各1枚発注された方のみ発送完了しました。 土曜日からボチボチやってたんですがインクや紙やPPC袋が切れたりで・・・日曜ってパッケージ屋が閉まってるんですよね^^; に血曜日は飲みがあった…

☆重要なお知らせ☆

Bigクッションカバー「となりのメイドさん(恋)」をお申込みの皆様へ 期日内に申込みをしたにもかかわらず、まだ受付確認メールを受け取っていない方がいらっしゃるみたいです(前日コメ参照) もしかしたら数人いらっしゃるかもです。 当方はすべて返信(返…

Bigクッションカバー「となりのメイドさん(恋)」お知らせ

本日24時をもってWeb受付のほうを終了させていただきますmm 受付総数は129件でした。沢山のご応募ありがとうございました。 現時点(24:25)では受付確認のメールは全部出させていただきました。 届いていない方はご連絡ください 尚、振込み期限は14日(月)ま…

「のどっち」抱き枕カバー準備中

ちょっと半月ほどスケジュールが押しているのとイベントが迫ってるので、急ですが。 引き続き9月12日(土)から15日(水)まで5日ほど先行受付をしたいと思います。 連休前に発注したいので><うらむなら5連休をw 受付開始までには片面だけでも塗り終…

Bigクッションカバー「となりのメイドさん(恋)」お知らせ

9月3日から〜9月8日までの入金確認済みの方にメールを出させていただきました。 上記期間に該当してまだ【入金確認完了】のメールが届いていない方はご連絡くださいmm ※配布数追加でまだ全額確認できてない方は送信していません。 尚、9月9日14:30までの受…