あずにゃん抱き枕カバー発送のお知らせ

お知らせした14日付けでの発送はSKスエード、ヴィエラ、サテン各1枚発注された方のみ発送完了しました。
 
土曜日からボチボチやってたんですがインクや紙やPPC袋が切れたりで・・・日曜ってパッケージ屋が閉まってるんですよね^^;
に血曜日は飲みがあったりと><(主催だったんでw)
 
がんばって1/3しか終わらなかったんですが・・・今日も徹夜で朝一には出せるように・・・がんばります><
あ、火曜朝はNTT工事の見届けがあったんだった・・・即行で郵便局行くかな。
 
あと、宅配便の方は申し訳ないのですが・・・営業所のほうで箱切れしてて発注中w早くて今日届く予定だったんですが・・・TEL無かったので^^;届き次第、こっちも即行で出します。
 
そういえば飛脚営業所へ行った時に箱を頼んだら無料でくれたんだけど・・・普通?
ヤマトは120円で買わないとなんだけど・・・この辺どうなの??
 
梱包作業でのどっちの塗りが全然出来てないですOTL
画像更新できなくてすみませんmm

■となりのメイドさん振込み受付終了

14日付けで恋に関してはすべての受付が終了しました。
上記発送準備でまだ入金確認メールが送れていませんがしばらくお待ちいただければと思います。
 
併せて、のどっちのほうも受付確認を返すのが手一杯で入金確認が出来ていません。
あずにゃん発送作業完了までお待ちください。
よろしくお願い致しますmm