ライブ情報とか

 
すっかり告知するの忘れてた感があるけど^^;情報開示日知らないからさぁw
まぁ適当に〜^^;
先日チケットを貰ったので6枚分ほどボークス広島SRレンタルケースに入れます(5日夕方ぐらいに)
 


 
今回のイラストゲリラ特典付特別前売りチケットは新規書下ろしあずにゃん絵!
スク水あずにゃんと縞ぱんちゅなあずにゃん(^^♪2枚組み
ぎりぎり一般向けですwwwww
 
限定6枚なので気になる方はお早めに!w
まぁ当日取り置きも出来る見たいなのでNAKAにメッセージくれれば手配しておきます(その場合は当日ポストカードお渡ししますわ)
※NAKAを通さないとポストカード準備できないので注意してくださいね。
※メッセージはミクシィの方へお願いしますmm
 
で、肝心のライブの方は〜
 
・イベントタイトル:やる夫ライブ 〜どうしてこうなった〜
・主 催:こんぱいる
・協 賛:モノクロ
・開催日:11月22日(日)
・時 間:open 15:00 start 15:30(予定)
・場 所:ネオポリスホール
     http://neopolishall.com/
・出 演:こんぱいる/ゆとり(笑)/C.K.I/Team.IMOUTO属性/茜提灯/ワ☆ク☆テ☆カ(モノクロ)
・料 金:前売り1,500円 当日1,800円 ※+1DRINK Order
 
だそうです。
やる夫が何なのか判らなかったけどポスター見てわかったよw
ごめん2ch見ないしなぁwwww
 
今回もワ☆ク☆テ☆カのCo&Gtで参加予定です。
  
主催のコンパイルさんの公式HPで前売券の取り置きフォームも設置されていますのでポストカードいらない人はこちらへ行っちゃってくださいw
 ■こんぱいりんぐNOW!! http://compuire.com/
 
そんな感じで、連絡事項でした〜