聖戦へ赴きます

今回の冬コミは1日目から参加なので〜
今日から聖域入りします!
 
先ほどやっとプリント関連終わったので〜
これからシャワー浴びて、16時ぐらいの新幹線に乗れればなーっと思います。
 
1日目は東S44a「クレアのク!」です。
新刊落ちたのでOTL
年賀ポストカードを無料配布しています!他無しですwwww
この日は抱き枕とか置いて無いので要注意です!
多分昼までは企業回ってるかもですが^^;;;;
昼以降に遊びに着てくれたらうれしいな!
 
まだカタログ買ってないので・・・夏は2サークルしかなかったんだけど・・・冬に自分だけとかだったらいやだな><
 
3日目は東ア16b「ゲゼルシャフト」です。
抱き枕カバーしかありませんwwwwwwwwww
・のどっち通常版7枚(2way*3/SK*2)
・のどっちイベント版5枚(ロイカ*5)
・普通の魔法使いイベント版9枚(ロイカ*9)
・となりのメイドさん3枚(2Way*1/SK*2)
 ※Web受付の特典等は付いていません。
 
です。
 
1日目終わったあとはネトゲー仲間と忘年会です☆
2日目は軽く一般参加です。
3日目は完売したらすぐに広島へ帰ります^^;
 
参戦される方は、気をつけて来て下さいね〜ぇ♪
 
ではでは行ってきます!
あ、NAKAに何か用事があるときはiPhoneのほうかミクシィのメッセージくださいノシ