そういえば

そういえば連休なんてあったっけw
 
連休前に「恋」の画像を「のどっち」の裏面画像ファイルと間違って上書き保存・・・・・
 
只今塗り直し中です><;連休なんて無かったですToT
2度目なんで・・・面倒臭いです>< なかなかはかどりませんが・・・やっと髪以外を塗り終わった感じかな・・・
 
保存フォルダは違うけどファイル名が同じなのはちょっと考えないとだけど・・・いちいち変える大変といえば大変・・・でも塗り直し考えたらね^^;
NAKAはよくやるんですよw
HP用に縮小統合したのを保存して終了させちゃうとか・・・
まぁ。たいていはポストカード用だったりするんで・・・なんとかごまかせれるんですけどwwww
さすがに別ファイルは無理ですわOTL
先月から7からCS4に変えて・・・コマンド位置が違うのも難だけど・・・
 
そんなこんなで・・・イベントまで時間無い・・・ので、配布数減っちゃうかもだけど>< 期間的に最悪無理って言われそうな気がしてならないんですがToT
てかまだ塗り終わってないしね><
 
塗り終わったらメール関連出しますのでしばらくお待ちくださいmm
 
あと、紅楼夢(N-11bイラストゲリラ)・・・↑の作業で時間取れなかったので何も無いですmm
とりあえず色紙でも描いて行くわw