オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について4

本日、受付最終日です!24時頃までですので、お悩みの方はお早めによろしくお願いします。
線画のままでなんなんですが^^;;;;
  

■報告14:16

告知どおり日曜日は所用で出かけてましたので、メールチェック等が出来ていません。
約70件ほど未処理ですので、順次確認メールを送っています。
入金確認は上記処理後に行いますのでしばらくお待ちくださいmm
 

■報告18:15

上記時刻までの受付確認メールは送信しました。
ただしDoCoMoメールの方が以前帰ってきますので、心当たりの方はご連絡くださいmm
 
28日〜29日にお振込み頂いた方へは入金確認メールを送りました。
上記期日に入金処理をしたにもかかわらず届いて無い方はご連絡ください。
 
尚、30日分の入金確認は24時以降にチェックさせていただきます。
まとめてしないとわからなくなるので^^;
 
お仕事等の都合で入金期日(12月1日)に間に合わない方で、ご連絡頂いた分は個別に返事はしていませんが、すべて了承いたしましたのでここでお知らせいたします。
 

◆追記23:08

後1時間で受付終了です。
今更ですが、途中なカラーをUPしておきます><)b


 
制服の色とか細かい配色は変えるかもしれないけど^^;
 

■報告25:44

30日付けのお振込みを確認して入金確認のメールを送信しました。
振込みしたのにメールが来ないという方はご連絡くださいmm
 
12月1日付けの入金確認は当日24時以降に作業しますのでよろしくお願いしますmm