オリジナル妹抱き枕カバー「和と薗」について2

やっと受付を開始できる事が出来ました。お待たせしました。
まだ線画ですけどね^^;申し訳ないです。
白いのも何なんでバナーは軽く色を付けてます(まったく参考にならないけどw)
 
受付期間が短くなってしまいましたがよろしくお願いしますmm
 
急いで作ったので誤字脱字等があればまた教えてください^^;;;;;;
 

■追記17:16

先ほど製作会社さんのほうから価格改正と新生地のお達しがありました!
上記理由で一旦「和と薗」の受付を停止しています。
 
詳細を問い合わせ中なので受付再開までしばらくお待ちくださいmm
 

■追記22:00

21:30から新価格と新生地追加で受付を再開しました。
変更前に受け付けてくれて方には別途メールにて案内を出しています。
再申込みという形になりますのでよろしくお願いします。
 
28〜29日はイツワリノウタヒメを見に神戸まで行くのでメールチェックが出来ません。
 
結局今日は火災報知器?の点検とかで部屋のチェックやら今回の価格改正とかで、イラスト作業と発送作業がまったく出来なかったよ^^;
 

■追記23:30「個人的なお知らせ」重要

再開早々たくさんのお申込みありがとうございますmm
 
☆確認メールがエラーで帰ってきます。
 
 ・長野のDoCoMoメアドのお兄様〜ぁ
  ※拒否メールの設定を一時的に解除していただくか。@nifty.comメールを許可してくださいmm
   DoCoMo使ってないので詳しく知らないんですが^^;;;

 尚、出来るだけ加入しているプロバイダのメアドでお願いします。
 メールのトラブルで受付出来なくてもこちらでは保障できませんので^^;
 iPhone3Gでは今のところ大丈夫そうです。