色々と準備でドタバタしておりますw

今11日の0時回ったとこですが・・・
今日は紅楼夢です!みなさん気を付けて来て下さいね!
 
が・・・プリンターのインクが切れてしまって予備も無く・・・準備がてんやわんやですわ〜><
 
なので、当日受付の記入用紙がこちらのほうで数枚しか準備できていません。
出来るだけ事前に記入して持参いただけるとスムーズに受付できると思います。
(スペースにはNAKAしかいませんのでスケブの対応は落ち着いてからしか出来ないと思います)
※NAKAは地霊殿以降のキャラをあまり知りませんwwww

☆重要☆

 いままでお伝えしてたことにいろいろと変更があります。
 
 ■俺の嫁!弐
 ・のどっち抱き枕カバー購入時の抽選くじはナシです>< 準備できませんでしたOTLスミマセン
  変わりにおまけを何か考えておきますmm
 
 ・普通の魔法使い抱き枕カバーの画像が表面のみ完成で裏面が途中にでサンプル展示します(コンビニプリント)
  紅楼夢も同じです。

 ・在庫配布はあずにゃん抱き枕カバーだけになります(もう持てません><)

 ■その他
 ・アニトロたん抱き枕カバー交換(エラー品)一部の方の発送が終わっていません。俺の嫁終了後に自宅に帰ってから発送させていただきますmm