普通の魔法使い抱き枕カバー発送について

先ほど24日付けのメールで「俺の嫁!弐」にてイベント受付して頂いた分の発送案内と配達指定のメールを各人(メアドがわかる方)へ送信させていただきました。
 
※【お知らせ】DoCoMoメアドの方がお一人のみ送信できません^^;
 
発送予定がクリスマスの25日(金)となっています。
2枚以上受付の方は宅配発送となっていますので、25日の7:00までに日時指定がありましたらメールを返信をお願いします。
 
さて・・・冬コミの作業する暇まったくなくなったので・・・もう行かなくていいですか?wwwww
[冬コミ原稿率0%]
 

【重要】各Web受付の納期発送について

 何件かお問い合わせのメールを頂いていますので、ここでもお知らせさせていただこうと思います。
 各抱き枕カバーの納期は業者から発送案内が来るまで、当方ではわからないのでお答えできません。
 ただ受付の段階で過去の事例から1〜2ヶ月後や2〜3ヶ月後と、一応の区切りを付けていますが、受注数によってもかなり変わってきますので正確な発送日は事前にお答えできませんのでご了承ください。
 納品後は原稿を放棄して、なるべく速やかに発送しているつもりですが、イベント等外せない用事もありますのでご理解ご協力のほどお願いしますmm 
 尚、状況は抱き枕情報ページの一覧にあるバナー下に記載してますので、おおよその判断として頂ければ助かります。