某イベントで抱き枕配布予定

まだイケけるかどうか未定なんですけど、もう一ヶ月ぐらいしかないのでちょっとだけ情報漏えいw
 

 
まぁ、絵柄見ればなにか判りそうなもんだけどw横にもバナーあるしww
今のところ片面しか描いてないけど・・・裏もあります^^;
一応〜作るのは1枚のみ(自分用省くw)イベントでの景品になる予定です。
  
抱き枕付き前売りチケットとかどう?てか、めっちゃ高いね^^;;;;
福岡に行くまでに両面の下書きを終わらせておこう^^
 
スク水・・・白で半透けになると思います(#^.^#)
健全な!?イベントなのであまりエッチじゃないのを描いていますけどね。
 
裏の方は私服の半脱ぎって感じかな。
気になる方はチェキvしててください^^