『銀河の妖精』お知らせ

一応〜全部の納品を受けたりました!
なので、複数枚の人には[配達指定]メールを、一枚の方には[発送予定]メールを送りました。
来てない〜〜〜って方は、お早めに・・・と行っても月曜日までいないので何なんですがお知らせください。よろしくお願いしますmm
 
結局、先月に頼んでた送り状が届いてなくて・・・絶対忘れてるwwwわざわざ営業所に行ったのに・・・
今日、改めて申し込んできました。とりあえず早くほしいとw流石に3桁もの伝票を手書きできんわw
 
あと今回は段ボール箱じゃなくて紙袋(クロネコの)にしました。経費節減ですご協力くださいmm
 
EXPACK500は土曜だから近所の郵便局開いてないので月曜日に仕入れに行きます200個wwww普通局行った方が良いかな^^;
 
あ、y****@si*net.**.jpな方。[発送予定]メールが帰ってきます><
 
あと、一緒に申し込まれた「緑の娘」も一緒に発送しますのでよろしくお願いしますmm