暑かったり寒かったり

うへ〜〜〜ぇやっと熱が下がった><
どうも四月の下旬から体調崩してずっと熱出てたんですが・・・
その間もイベントやライブなどなど・・・強行軍w
 
そのせいで筋肉痛も酷くて・・・両足は常に攣りそうで、昨日は首攣ったwwwwww
 
もう体ボロボロ(肉体的にw)ですOTL
 
まぁ、ちょっと調子よくなったらお絵描きしてたのでまた体調崩して・・・の繰り返し><
 
もう目まで痙攣し始めてwwwwwwなにこれ@w@;
 
ちょっとマジで養生しないと・・・だけど仕事もあるし・・・
 
GWぐらいから、かなりメールたまってます><
順次返していくのでお待ちくださいmm
なんだか9割変なメールで振り分けるだけで・・・疲れるんですよねOTL 1000件とか・・・死ねばいいのに!