ゴールデンウィークA's

どうも体調が悪いというか・・・筋肉痛で全身痛いのでw(巌流島の影響)
今日も昨日に引き続き2ndSeasonのなのはA'sを見てるぜぇ
 
なんだかフェイトがイイ子ちゃん過ぎて戸惑ってるけどwww
まぁ、なのはとフェイトどっちかって言うと結構悩む^^;
個人的にはまだ好きなキャラが固まってないかな・・・
 
とりあえず昨日の日記のコメにあったフェイトを描いてみたぜ!
アニメ見ながら落書きしただけなんでなんなんだけどw
 

 
なのは関連に関しては良作の抱き枕多いので遠慮しておこうかなっとw
抱き枕じゃなくてBigクッションで作るか?イヤイヤイヤ!スケジュールがいっぱいです><
てか・・・いまさら感がw