連休StrikerS乙

GWもオワターね!
NAKA的には22日から熱出て休んでた様なものだから15連休w
まぁ仕事はちょこちょこしてたけど^^;
いまだに咳と鼻水が止まらなくてグジュングジュンしてます><
 
引き続きA'sを全部見終わって〜StrikerSを見始めたよ!
 
いきなり11歳年くってて19才設定とか・・・OP全裸胸でかくなってててワラタw2桁ってww
出来ればA'sの最終話に出て来た中○生時代の話とかキボンだぜ><)b
 
とりあえず・・・4話まで見てみた・・・5〜6話が録画忘れOTL 流石に登場人物多すぎて2話分も脳内保管できないw
ツタヤいてくるかなw
 
やっとお気に入りキャラできた!!!
りーんふぉーす2パネェwマジやばす(イマサラデスハイハイ
というか声がドジテッサ(フルメタ)みたいで激しく萌ゆるwwww(ソッチカ〜イ
 
まぁお約束という事で落書きしてみた。

 
公式設定で身長約30cmかw
ミニ抱き枕でも作るかな・・・なのはオンリーイベントあったっけ?
う〜む早くて9月末か・・・熱が冷めるな^^;夏コミも・・・ちょっと日にち的に遠いなw
広コミは論外w・・・今月の福岡は100%無理というか別のアイテム(銀河の歌姫クッション)出す予定だし。
 
結論的にこれは・・・無しの方向かな・・・個人で1個作ってもいいかwオイオイ