今月のイベント参加

5月のイベント参加は福岡ドームで開催されるCOMIC CITY 福岡20(5/24)へ参加します。
 
サークル参加というか九州のイベント自体初めてなので楽しみです♪が・・・どうせ女性向け99%なんすよね?w
 
サークル配置はア-3b「イラストゲリラ」です。
 
配布物は冬コミのランカ本wとマイヌードルカップシート複数と銀河の歌姫クッション(45x45)って感じかな。
もしかしたら東方のコピー本があるかもないかもw
 
それと同イベントで知合いのサークルさんで配布される東方本(18禁)へゲスト絵を数枚描いています。
というか今描いてますwww
 

 
まぁ・・・こんな感じの絵を・・・18禁って事だしもうちょっとエロイのにすればよかったかな^^;
最近は純粋なのが嗜好趣味なんだよね・・・まぁパンツ絵なんで・・・汁ぐらい描いておくかwww
 
こちらの方もよろしく!スペースはどこだったかな・・・同じアなのは覚えてるんだけど〜