魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ1

26日付の受付メールと入金確認メールは全て送信したつもりです。
届いていない方はお知らせくださいmm

26日の今日で広島で上映されてる「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が最終上映日でした。
なので、オーラスのレイトショーを見に行ってきました^^
4回目なのですけどやっぱり泣いちゃうねToT
ラストとても優しい気持ちになれます、友達ってとても大切ですよね^^
そんな気持ちで作った作品なので枕のほうもちょっぴり笑顔のみですよw
 

 
とりあえず来場者特典も3種集まったし^^フィルムははずれ多いからパスですw
さて気が早いけど次のThe MOVIE A's?楽しみだねw
 
あ、そうそう。
今回はWindows7(64bit)になってメモリー容量が増えたのでいつもより1.5倍大きく描いてます。
あとスウォッチ(カラーパレット)もコピックカラーにしたのでいつもより感じが違うかもですw
なのでいつもしてない(色は4年前から変わってないのでw)色校正を出してもらったほうがいいかなと思ってますよ。