MANAKA抱き枕カバーについて

Web受付版をイベント配布版へ変更する受付を先ほどメールにて送信しました。
変更できる枚数は少ないので、時間的に問題があるかもしれませんがご了承ください。
こちらが空いてる時間にしか出来ないので><
 
ということで、受付順で定数になり次第終了したします。

■追記20:55

上記時間以前にメール頂いた方は変更受付確定です(後ほど改めてメールいたします)
 
残数各2枚ほどで終了ですのでお早めにどうぞ〜
 

■追記21:21

2Wayロイカの変更可能枚数に到達しましたのでロイカは締め切らせて頂きます。
 
引き続き2Wayトリコット残3枚、SKスエード残2枚の変更は受付受け付けています。
 

■追記22:23

SKスエードも定数に達しましたので変更受付終了いたします。
 
変更可能な残数は2Wayトリコット2枚のみです。
 

■追記23:25

2Wayトリコットがラス1です。
あと、キャリーバックから2Wayロイカが5枚出てきたので^^;;;;
イカを5枚ほど再受付ですのでよろしくお願いします。
 
注記※変更は同生地種しか受け付けれませんからね?
 

■追記24:55

2Wayトリコットも定数となりましたので受付終了いたしました。
 
残りは2Wayロイカが2枚のみとなります。

■追記28:26

すべての生地が定数に達しましたので変更受付を終了したいと思います。

変更確定の方にはメールを差し上げています。
メールが着てない方は先着漏れになりますのでご了承くださいmm