☆ライブ出演情報「モノクロ」

いつのまにかアニソンやJ-POPに洋楽とよろず的に進化した“モノクロ”がライブに参加します。
 
■2010 02.20(Sat) 広島NEOPOLISHALL
 【sin:〆】&NEOPOLISHALL presents
 『Break a borderline!』
 
 OPEN 18:00 START 18:30
 
 [出演]
 【sin:〆】
 彩恍-saiko-
 アジールカルナバル
 クズ&ピース
 モノクロ
 廃品DoLL
 アゼ☆リア
 Die Cusse
 
 ※出演がキャンセルになったバンドもいます。
 ※チケットにはOPEN 16:00となっていますがたぶん18時からです(理由は↑と思われw)
 
 前売り/1200円 当日/1500 (1DRINK ORDER)
 
 今回の演奏曲はガンプラ30周年記念でめぐりあい(GRANRODEO版)、哀戦士(gackt版)を予定しています。熱いぜぇw
 ほかメジャー曲?いろいろww
 
 もうすぐなんだけど・・・まだ2曲1度も合わせてなかったり@w@;
 2ヶ月連続なライブでしたが、しばらく曲作り等になりそう?なのでこの機会にぜひお越しください!!
 
 前売りチケットは取り置き出来ます!
 おまけの天子&さとりA4両面ポスターもまだありますwww

   絵柄は↑なりますがさとりの文字はポスターには入っていません^^;
 
 (取り置きの場合は、後日お渡し(知人の場合)するか郵送します。ポスター目的wの方は入金確認後に郵送いたしますmm)
 取り置き希望は下記メアドまで・お名前・枚数
  ※A4ポスター郵送希望の方は住所もお忘れなく!
  ※当日ライブに来られる方は代金をライブハウスのチケットカウンターで「モノクロで取り置き」とお名前を伝えてお支払いください。ポスターはNAKAが別途お渡しします。
 
 ig_nakaあっとまーくnifty.com